もしもし情報局 > タレント > 東京都 > 三原じゅん子

三原じゅん子の情報 (みはらじゅんこ)
芸能人・有名人Wiki検索(誕生日、出身地)

三原じゅん子の情報 (みはらじゅんこ) 芸能人・有名人Wiki検索[誕生日、出身地]


【ポケモンGO】
ポケモンの発生場所、時間


■名前・氏名
三原 じゅん子
(みはら じゅんこ)
■職業
タレント
■三原じゅん子の誕生日・生年月日
1964年9月13日(年齢59歳)
■出身地・都道府県
東京出身

三原じゅん子と同じ年に生まれた芸能人(1964年生まれ)

三原じゅん子と同じ誕生日の人(9月13日)

三原じゅん子と同じ出身地の芸能人(東京都生まれ)


もしもしロボ調査[Wiki(ウィキ)情報]

三原じゅん子

政策・主張

憲法改正について、2016年のアンケートで「賛成」と回答。

9条改憲について、2016年の毎日新聞社のアンケートで「改正して、自衛隊の役割や限界を明記すべき」と回答。

「他国からの攻撃が予想される場合には先制攻撃もためらうべきではない」との問題提起に対し、2016年のアンケートで「どちらかと言えば賛成」と回答。

「北朝鮮に対しては対話よりも圧力を優先すべきだ」との問題提起に対し、2016年のアンケートで「どちらかと言えば賛成」と回答。

安全保障関連法の成立について、2016年の毎日新聞社のアンケートで「今の法制でよい」と回答。

普天間基地の移設問題について、2016年の毎日新聞社のアンケートで「名護市辺野古に移設すべき」と回答。

選択的夫婦別姓制度の導入について、2010年の読売新聞社のアンケートで「反対」と回答。2016年のアンケートで「どちらかと言えば反対」と回答。

同性婚を可能とする法改正について、2016年のアンケートで「どちらとも言えない」と回答。

クオータ制の導入について、2016年のアンケートで「どちらとも言えない」と回答。

子宮頸がんを患い、子宮を摘出した経験から、がん治療に対する取り組みをライフワークとしている。全てのがん患者とその家族の苦痛の軽減と療養生活の質の維持向上、がんになっても安心して暮らせる社会の構築を目標としている。

がん登録推進法の法制化作業チームの一員として携わった。

子宮頸がん予防ワクチン接種と検診の無料化を主張している

参議院議員当選後は、参議院厚生労働委員会でHPVワクチンの公費助成、副反応被害救済制度、ワクチンに関する知識の啓蒙に関する主張を行った。

女性局局長として、当選直後から児童虐待防止の問題に取り組んできたという。

全国の児童相談所が2013年に行った調査において児童虐待の件数が23年連続で増加し7万3802件にのぼったことについて、三原はインタビューで「一刻の猶予もありません。報告されていない多数の事例があるはずです。かつては80%が実母による虐待でしたが、最近は実父や母親の交際相手によるケースが増えている。暴力以外に、心理的虐待も多い。これらは子供の心に大きな傷を作り、成長を阻害する要因になっています」と語った。

女性局としては、児童虐待防止及び通報を啓発する「オレンジリボンキャンペーン」の実施を率いた。児童虐待の通報ダイヤル「189」は女性局が5年以上の月日をかけて取り組んだ成果の一環であると主張している。

少子化対策との関連において、加害者としての親を救済するべきとする主張を行っている。インタビューでは、これまでの少子化対策は、「産みやすい環境をつくる」ことに重心を置いていたことを踏まえ、これからは虐待しない親を作ることも、政治に求められていることだと語り、虐待をしてしまう不安を抱える親の相談所を整備すべきだと主張している。

永住外国人への地方参政権付与について、2016年のアンケートで「反対」と回答。

首相の靖国神社参拝について、2016年のアンケートで「賛成」と回答。

靖国神社には「20代の頃からほぼ毎年参拝していた」と語っており、議員初当選後の2010年から2013年の終戦の日、春季秋季例大祭にも参拝したという。

「治安を守るためにプライバシーや個人の権利が制約されるのは当然だ」との問題提起に対し、2016年のアンケートで「どちらかと言えば賛成」と回答。

「原子力発電所は日本に必要だと思うか」との問いに対し、2016年の毎日新聞社のアンケートで「必要」と回答。

2016年の米国大統領選挙について「ドナルド・トランプとヒラリー・クリントンのどちらを支持するか」との問いに対し、2016年の毎日新聞社のアンケートで「どちらとも言えない」と回答。

2011年の日韓図書協定に反対した。

私事性的画像記録の提供被害防止法(リベンジポルノ法案)の取りまとめを行った。

がん患者の立場から、受動喫煙防止を目的とした屋内原則禁煙の健康増進法改正を訴えている。

発言

歴史的な視点によるもの

経済的な視点によるもの

歴史的な視点によるもの

経済的な視点によるもの

もしもしロボ「三原じゅん子の情報に関する情報が見つかるかもしれないよ!
もしもしロボに再調査を依頼する
(数秒で調査します!)

※新しい情報があった場合は記事が追加されます。無かった場合はページ更新のみされます。

mihara junko


ポケモンの発生場所、時間
ポケストップの場所


三原じゅん子さんはレアコイルを探しているのかも知れない!


注目の芸能人・有名人【ランキング】
話題のアホネイター
三原じゅん子
  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

話題の芸能人・有名人

おまかせワード

推定少女  BEE-HIVE  W∞アンナ  C-ZONE  美少女クラブ31  HINOIチーム  Perfume  bump.y  D-Rive  Starmarie  Whiteberry  Springs  Buzy  全日本国民的美少女コンテスト  Negicco  PASSPO☆  Chu!☆Lips  BOYSTYLE  バニラビーンズ  セクシー☆オールシスターズ  テクプリ  恋愛百景  Fine  中野風女シスターズ  ナチュラルポイント  DANCEROID  王様のブランチ  Pinkish  森田クラブ  9nine 

グループ

アリス十番 E-girls まなみのりさ AKB48 ももクロ 放課後プリンセス CoverGirls Ange☆Reve 赤マルダッシュ☆ GALETTe フェアリーズ ライムベリー アイドルカレッジ アップアップガールズ(仮) ALLOVER NMB48 SUPER☆GiRLS PASSPO☆ Prizmmy☆ 東京女子流 Rev.from DVL 乃木坂46 Silent Siren ベイビーレイズ Especia でんぱ組.inc HKT48 SKE48 LinQ predia アイドリング 夢みるアドレセンス Splash! GEM からっと☆ 私立恵比寿中学 asfi 乙女新党 palet 愛乙女★DOLL amorecarina ひめキュンフルーツ缶 AeLL. 9nine Doll☆Elements Candy Kiss BABYMETAL THE ポッシボー X21 Chelip さくら学院 チームしゃちほこ 風男塾 さんみゅ~ CheekyParade AKB48G キャンディzoo ハロプロ 

▲ページトップに戻る

この記事は、クリエイティブ・コモンズ・表示・継承ライセンス3.0のもとで公表されたウィキペディアの項目「三原じゅん子」を素材として二次利用しています。

twitterはじめました