もしもし情報局 > タレント >AKB48 > 埼玉県 > 小嶋陽菜

小嶋陽菜の情報 (こじまはるな) 【AKB48】
芸能人・有名人Wiki検索(誕生日、出身地)

【5月19日】今日誕生日の芸能人・有名人

小嶋陽菜の情報 (こじまはるな) 【AKB48】 芸能人・有名人Wiki検索[誕生日、出身地]

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア
もしもしロボ

小嶋 陽菜さんについて調べます

■名前・氏名
小嶋 陽菜 <こじはる>
(こじま はるな)
■職業
タレント
■小嶋陽菜の誕生日・生年月日
1988年4月19日 (年齢36歳)
辰年(たつ)、牡羊座(おひつじ)
■出身地・都道府県
埼玉出身
■グループ
AKB48

AKB48のメンバー

小嶋陽菜と同じ年に生まれた芸能人(1988年生まれ)

小嶋陽菜と同じ誕生日の人(4月19日)

小嶋陽菜と同じ出身地の芸能人(埼玉県生まれ)


TOPニュース

「つばさの党」代表の黒川敦彦ら3人を逮捕

嵐の松本潤が事務所を退所し独立を発表!本人メッセージもインスタに投稿

高橋一生飯豊まりえが結婚!「岸辺露伴は動かない」で共演

フジテレビの生田竜聖アナウンサーが再婚

元子役の若山耀人容疑者、殺人容疑で再逮捕

フィギュアスケートの宇野昌磨が引退会見!

落馬した吉田隼人騎手近況。藤井勘一郎元騎手がツーショット写真を公開

水原一平が歯の治療費930万円を…


小嶋陽菜

もしもしロボ

小嶋 陽菜 <こじはる>(こじま はるな)さんの誕生日は1988年4月19日です。埼玉出身のタレントのようです。

もしもしロボ

人物、受賞歴などについてまとめました。テレビ、ドラマ、映画、卒業、父親、母親、姉妹、現在に関する情報もありますね。現在の年齢は36歳のようです。

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本の経営者、ライフスタイルブランド「Her lip to」の運営をする株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区)の創業者・代表取締役CCO (Chief Creative Officer)。また、ファッションモデル、YouTuber。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。Mama&Son所属。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。本名同じ。愛称は、こじはる、にゃんにゃん。埼玉県さいたま市出身。

2000年

12月4日よりBS朝日『Harajukuロンチャーズ』に出演、2003年9月28日まで出演した。当時はスターダストプロモーションに所属していた。

2005年

10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』(応募総数7,924名、最終合格者24名)に合格した。

12月8日、オープニングメンバー候補生のうちの20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ(旧チームAに所属)。

2006年

10月25日、AKB48としてシングル『会いたかった』で、デフスターレコーズからメジャーデビューした。

2007年

7月3日、 高橋みなみ、峯岸みなみとともに、office48からプロダクション尾木に移籍した。

7月6日、『山田太郎ものがたり』(TBS)で、テレビドラマに初出演した。

8月25日、『伝染歌』で、映画に初出演した。

2008年

2月23日、『コインロッカー物語』(テレビ朝日)で、テレビドラマで初主演。

9月、高橋みなみ・峯岸みなみとユニット・ノースリーブスを結成。11月26日、1stシングル『Relax!』でデビューした。

2009年

4月1日、「AKBアイドリング!!!」のメンバーとして、シングル『チューしようぜ!』を発売。

6月23日から7月7日にかけて投票が実施された『AKB48 13thシングル 選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では6位となり、メディア選抜入りを果たす。

2010年

5月25日から6月8日にかけて投票が実施された『AKB48 17thシングル 選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では7位となり、メディア選抜入りを果たす。

9月21日に開催された『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では3位で、メディア選抜入りを果たす。

2011年

5月24日から6月8日にかけて投票が実施された『AKB48 22ndシングル 選抜総選挙「今年もガチです」』では6位となり、メディア選抜入りを果たす。

9月20日に開催された『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』ではベスト16で、選抜入りを果たす。

12月、資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新ミューズに就任し、蛯原友里、水原希子、ゲイリ・ライ、アンナ・ケイ、サーシャ・ピヴォヴァロヴァと共演するCMが同月9日より放送開始。

2012年

5月22日から6月5日にかけて投票が実施された『AKB48 27thシングル 選抜総選挙』では7位となり、選抜入りを果たす。

8月24日、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、チームBに異動することが発表される。

11月1日、チームBに異動。

11月3日、チームBウェイティング公演のスターティングメンバーとして新チームでの活動を開始する。

2013年

1月5日、競馬バラエティ番組『うまズキッ!』(フジテレビ)のMCに起用される。

3月17日、さいたま市観光宣伝部長に就任(任期は2014年3月末まで)。

5月21日から6月7日にかけて投票が実施された『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』では9位となり、選抜入りを果たす。

10月30日発売の33rdシングル『ハート・エレキ』では「ミッシェル」というキャラクターを演じ、初のセンターポジションを務める。同楽曲は9月18日に開催された『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』で初披露される。

2014年

1月20日に行われた「チームBウェイティング公演」で劇場公演出演600回を達成。

2月24日、『AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜』のチーム再編に伴い、チームAへ異動することが発表される。

4月23日に千秋楽を迎えた「チームBウェイティング公演」でチームBメンバーとして最後の劇場公演に出演する。

4月25日に初日を迎えたチームA 7th Stage「恋愛禁止条例」公演で再びチームAのメンバーとして劇場公演に出演する。

5月20日から6月6日にかけて投票が実施された『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』では8位となり、選抜メンバーに選出される。

2015年

『AKB48 41stシングル 選抜総選挙』への立候補を辞退。

2016年

『AKB48 45thシングル 選抜総選挙』には、小嶋陽菜本人としては立候補しなかったが、「にゃんにゃん仮面」名義で立候補した(詳細は後述)。その後の6月18日の開票イベントでは、時期未定ながらAKB48を卒業することを発表した。

10月22日、SHOWROOMの生配信番組で、2017年2月22日に国立代々木競技場第一体育館で卒業コンサート『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』を開催することを発表した。

11月21日、自身がプロデュースするAKB48の劇場公演・小嶋陽菜「好感度爆上げ」初日公演を実施(最終公演は2017年4月13日)。

12月29日、個人のオフィシャルサイト「Haruna Kojima Official」を開設。

2017年

2月、阪急うめだ本店、ラフォーレ原宿、名古屋PARCOで自身のプロデュースするポップアップショップ「22;market」が期間限定でオープンする。

2月21日、国立代々木競技場第一体育館で行われた卒業コンサート「こじまつり」の前夜祭で、29歳の誕生日となる4月19日にAKB48劇場で卒業公演を開催することを発表。

2月22日、代々木第一体育館で、卒業コンサート『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』を開催。

3月31日 テレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』へのAKB48メンバーとしての最後の出演にあたり、自身がセットリスト・演出を考案した「小嶋陽菜プロデュース卒業メドレー」をAKB48グループ118人で披露。

4月19日、AKB48劇場で行われた卒業公演『KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演』をもって、AKB48メンバーとしての活動を終了(卒業)した。これにより、昭和生まれのAKB48グループメンバーは全員卒業したことになる。

9月5日、SHOWROOMにおいて、プロダクション尾木の関連会社である「Mama&Son」にパートナーシップ(業務提携)の形で所属していることが明らかになる。

2018年

6月20日、自身が企画・プロデュースを手掛けるファッションブランド「Her lip to」を発表し、同日オンライン販売を開始した。

2019年

5月6日、YouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」を開設。

2020年

1月、株式会社heart relationを創業。以後、「Her lip to」のクリエイティブ・ディレクターとしての商品企画とクリエイティブ制作に携わるだけでなく、ブランド運営全体を執り仕切る。

2022年

2月、株式会社heart relationの代表取締役CCO (Chief Creative Officer) に就任。

人物

主な愛称は「こじはる」だが、前田敦子や高橋みなみらからは「にゃんにゃん」、篠田麻里子からは「ニャロ」、大島優子からは「姫」、大島麻衣や梅田彩佳からは「こじぱ」など、さまざまな呼ばれ方をしている。小学生時代は「はなちゃん」、または当時流行していたたまごっちにちなんで「はるっち」と呼ばれていた。

高等学校教師の父親と専業主婦の母親との間に長女として東京都内の病院で生まれる。名前の由来は、母親が春に生まれてくるので女の子が生まれたら「はるな」にしようと決めており、太陽のように明るい子に育ってほしいという願いがある。1歳下の弟がいる。

幼稚園のときに『美少女戦士セーラームーン』のごっこ遊びに夢中になり、本人としてはちびうさ役になりたかったが、身長がクラスで3番目くらいに高かったため、ちびうさにはなれず、金髪のセーラーヴィーナス役をやっていた。

幼少期からおしゃれやお化粧に興味を持ち、遊びといえばおままごとや着せ替え人形などほとんど家の中の遊びで、元気よく外を駆けまわった記憶がまったくないため、運動オンチであり「そもそもどうやったら全力を出せるのかがよくわからない」「まったく自分に向いてない」という。大きな病気や怪我はしたことがなく、年に1回熱が出る程度で熱中症にも過呼吸にもなったことがないという健康体である。

小学校時代は持ち物は全部マイメロディグッズで、大人になってもグッズ収集は続けている。

小学校のころに弟の影響で海外プロレスを観ていて、クリス・ジェリコを応援していた。

父親の影響で『行け!稲中卓球部』が好きになり、1997年に『ワンダフル』内で放送されていたアニメ版を早く寝ないと怒られるから、音を消して見ていた。

小学校3年生のときに安室奈美恵とSPEEDの影響から芸能界を意識し始めてダンススクールに通い始めた。小嶋の母親はこのことについて帰宅が遅くなっても弱音を吐かずに頑張っていたと小嶋のフォトブックで明かしている。小学校4年生の夏に『沖縄アクターズスクール全国オーディション』を受け、特別賞を獲得する。その際の審査員の一人は、AKB48加入後に関わりを持つ牧野アンナであった。小学校6年生のときからスターダストプロモーションに所属して芸能活動を行っていたが、「仲良しのコが途中でやめちゃったタイミングで、私もフェードアウトしました」という。

影響を受けたアーティストはAAA、SPEED、チェキッ娘、EARTHである。夕方に放送していたチェキッ娘が出演する『DAIBAッテキ!!』を観るために、毎日ダッシュで小学校から帰宅していた。またモーニング娘。の曲が全般的に好きで、とくに「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」を好み、中学時代には毎日のように友達と廊下で踊って歌った。高校時代、辻希美の生写真を大量に収集していた。2014年11月に卒業した道重さゆみの大ファンでもある。

カラオケは毎日行っても飽きないほど好きとのこと。カラオケでは「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」、『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングテーマ曲「乙女のポリシー」を歌う。

サッカー観戦を好み、地元の浦和レッズについては、小さい時に「赤いほうを応援しなさい」と父親から教わった影響で物心ついた時から応援している。同クラブに関する投稿をTwitterで度々行っている。

日本中央競馬会のCMに出演した関係で勝馬投票券の購入に関わったことがある。スポーツニッポンにて競馬評論家を務めている。篠田によれば「競馬新聞を読んでは、馬の名前とゼッケンの色だけで当てる」とのこと。得意の買い方は、3連単5頭BOXである。自身が出演する競馬バラエティ番組『うまズキッ!』(フジテレビ)の企画で、2億5000万円で落札されたディープインパクトの弟の馬名を「モンドシャルナ」と名付けた。凱旋門賞制覇を願い、フランス語で「世界」という意味の「モンド」と、「猫」という意味の「シャ」と「はるな」をもじった「シャルナ」を合わせて「世界の陽菜」という意味をこめた。

ヘアスタイルについては子どものころからロング一筋で、「ショートにしようと思ったことは一度もないし、これからも切るつもりはありません」とのこと。

『MAQUIA』の特集で「ぽちゃ胸」というニックネームがつけられたが、AKB48メンバーからも「『形と感触がいいね』ってほめられる」とのこと。生駒里奈は、小嶋の胸に憧れていると告白をしている。生駒曰く「こじはる(小嶋)さんのは一生に一度は触ってみたい」とのこと。

グラビアやPEACH JOHNのCMなどで下着姿になることも多く、『マジすか学園2』では風俗嬢の役もこなしたが、抵抗はないという。「ポジティブで明るいお色気は、ファンの方にも受け入れてもらえるから大丈夫そうだなって。みんなによろこんでもらえるので、調子に乗ってもっとやろうって思っちゃう」といい、『メグたんって魔法つかえるの?』でパンチラを披露した際も、監督の福田雄一が1回だけ撮影して使い回すことを考えていたところ、小嶋の方から「パンツは毎回換えましょう」と提案したという。

一部ファンの間で、小嶋のコメントの的確さなどを指して天才と称されることがある。

駒谷仁美や横山ルリカとは親友の間柄。マリエと枡田絵理奈は10年来の付き合いがある。

中学校・高校時代にいじめに遭ったが、「なんか言ってるなぁ」としか思わず、気にしていなかった。

オーディションに応募した理由について、応募方法が携帯電話で自分の写真を撮影後メールに添付、送信するだけだったため、「応募の看板を見た時に、たまたま写メが可愛く撮れたから送っちゃった」と語っている。「もし、きちんと全身写真を撮らなきゃいけないとかだったら、たぶん受けてなかった」とのこと。応募前には読者モデルになりたいと思っており、原宿にもよく遊びに行っていてけっこうスカウトもされていた。声を掛けたスカウトの中にAKB48の事務所関係者がいたが、「聞いたことない事務所だなぁと思い」その後何度か連絡がきたがスルーしていたにもかかわらず、『秋葉原48プロジェクト』のポスターに、夏まゆみの名前を見つけたこともあり、同じ事務所だと思わず、自分から履歴書を送った。オーディションの歌唱審査では「渡良瀬橋」を歌ったが、みんなと違う曲にしようという意図での選曲だったが、ふたり前の子も「渡良瀬橋」を歌った。続く自己アピールでは、審査員の夏から履歴書の特技欄に記載していた加護亜依のモノマネを「できますか?」と振られて披露し、夏から「似てます」と言われたことをよく覚えているという。

オーディション合格後、レッスン初日にアルバイトを優先して休もうとした。劇場デビュー後には、当時通っていた高校の追試の勉強のために公演を休んだことがある。

劇場デビューとなる『チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」』では、当初はユニット曲「クラスメイト」の担当だったが、レッスン場を訪れた秋元康の判断で、小嶋と大島麻衣が急遽「スカート、ひらり」の担当に変更されて、モチベーションがあがったという。

テレビ番組で「スカート、ひらり」を披露した当時、AKB48が一部から「パンツ見せ集団」と揶揄されたことに涙したメンバーもいる中、そういう狙いがあって、ミニスカートの衣装を着ていると考えていたため、全く悔しくなかったという。AKB48が「アキバ枠」で『第58回NHK紅白歌合戦』に出場したことについて、一部のメンバーが悔しかったということも「よくわからない」「当時のAKBはそのぐらいの知名度だったので、紅白に出演出来るだけでもすごいことだなぁと思っていました」と語った。

キャッチフレーズはデビュー以来「埼玉県から来ました。『こじはる』こと小嶋陽菜です」を使用。

2012年11月にチームAからチームBへ異動した時点でチームB最年長メンバーとなり、2013年7月23日以降は卒業時までAKB48の最年長メンバーとなった。

AKB48正規メンバーと姉妹グループの一部メンバー間で行われた「生まれ変わったらなりたいメンバー」のアンケートで、回答者76名のうち26名から支持を受け、2位に14票差をつけて最も票を集めたメンバーとなった。

戸賀崎智信は小嶋のことを「笑いのセンスはピカイチ」で、「普段はフラフラして全然守りに参加してこないんだけど、おいしいところでポンッと点を取る」「たとえるなら、いつもオフサイドラインぎりぎりにいるストライカー」であると評し、秋元康も「あのコは天才だね」と評していたという。

人見知りであり、本人が言うには主役になるのは本当に苦手で、主役ではなくて脇で花を添えるぐらいの存在が理想だが、AKB48グループのコンサートでは、秋元康が「小嶋がやるとギャップがあっておもしろい」と言ったことから、終了後に小嶋が一本締めをすることが恒例化しており、本人もわけもわからずにやっている。

郷土愛が強く、自称AKB48の「チーム埼玉」のメンバーである。

ノースリーブスでは「マイペース担当」となっている。

2016年の『AKB48 45thシングル 選抜総選挙』において、にゃんにゃん仮面と称する2222年2月22日生まれ、ネオ秋葉原出身という謎の人物が、立候補受付が開始された3月23日に立候補用紙を提出したが、立候補受理については現在審議中とアナウンスされた。4月6日、にゃんにゃん仮面には立候補資格があるとして、正式に立候補が受理された。5月18日に「にゃんにゃん仮面」名義のツイッターアカウントからツイートが開始された。「にゃんにゃん」というのは小嶋の愛称であることから、ネット上では小嶋が正体ではないかとの予想が大半を占めたが、本人は「私はちょっと関係ないというか、わからない」としていた。

総選挙期間中、2話にわたるアニメ・ドラマも制作され、YouTubeのAKB48の公式チャンネルに公開された。それらのストーリーに続く形となる寸劇が、6月18日のHARD OFF ECO スタジアム新潟での総選挙開票イベントで、ランクインした16位の発表の後に実演された。

6月18日の開票イベント当日、スポーツ新聞紙上にて小嶋がAKB48の卒業を表明すると報道され、ランクインのコメント時に仮面を外して小嶋本人であったことを公表し、その場で卒業を発表した。その後発売された45thシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」では、「にゃんにゃん仮面」名義ではなく「小嶋陽菜」名義で参加している。

小嶋陽菜 - にゃんにゃん仮面と2016年の本人の1人2役で出演。

大島優子 - タイムスリップ禁止法に違反した、にゃんにゃん仮面を逮捕するために追う、わんわんポリスの役で総選挙の舞台での寸劇に出演。ただし、素顔は一切明かさなかった。

川本紗矢・田北香世子・中西智代梨 - 第1話のAKB48劇場ロビーでの立候補受付シーンで出演。

湯浅順司 - 「Sizuk Entertainment」の社長。総選挙の実行委員長で、第1話では立候補受付人役で出演。

永野 - 2016年の小嶋陽菜本人の付き人役で出演。にゃんにゃん仮面の総選挙のアピールコメントでは、にゃんにゃん仮面の知り合いのにゃんにゃんおじさん役で登場している。

高橋みなみをモデルにした「ドリョクウガー」と、篠田麻里子をモデルにした「マリパンダー」という架空のキャラクターが、第2話のアニメで登場する。

2018年6月にライフスタイルブランド「Her lip to」が誕生した。2020年1月、「Her lip to」を運営する会社としてheart relationが小嶋と戸高純により共同創業された。小嶋は代表取締役CCO(Chief Creative Officer)として、経営とクリエイティブの双方に携わる。ビジネスについては「私たちは王道、正統派でありたい。誠実にモノを作って、お届けする。」と語っている。会社経営について発信力や顧客とのコミュニケーションという点で、AKB48時代の経験が活きていると語っている。クリエイティブについては商品のシルエットにこだわりがあることやインターネット上で見るよりも実物が届いたときのほうが感動するように意識して制作していることを語っている。

受賞歴

CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017 アーティスト部門賞

WEIBO Account Festival in Japan 2019 ファッションタレント賞

NEXT LEADERS 2022

2024/05/17 01:47更新

kojima haruna


小嶋陽菜と同じ誕生日4月19日生まれ、同じ埼玉出身の人

はたゆりこ(4月19日 - )
4月19日 埼玉

はた ゆりこ(4月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、タレント。 埼玉県入間市出身。東京純心女子中学校・高等学校卒業。早稲田大学政治経済学部卒業後、タレントや歌手、モデル等として活…

石川 良三(いしかわ りょうぞう)
1951年4月19日 埼玉

石川 良三(いしかわ りょうぞう、1951年(昭和26年)4月19日 - )は、日本の政治家。元埼玉県春日部市長(4期)。元春日部市議会議員(3期)。 埼玉県武里村備後(現春日部市)生まれ。春日…

東城 美帆(とうじょう みほ)
1966年4月19日 埼玉

4月19日生まれwiki情報なし(2024/05/19 01:40時点)

早河 ルカ(はやかわ るか)
2003年4月19日 埼玉

早河 ルカ(はやかわ るか、2003年〈平成15年〉4月19日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレントである。Ranzuki専属モデル。所属事務所はプラチナムプロダクション。埼玉県出身。 …


小嶋陽菜と近い名前の人

小嶋 めい(こじま めい)
12月30日 埼玉

小嶋 めい(こじま めい、12月30日 - )は、日本の女性声優。埼玉県出身。以前はトリアスに所属していた。 ※太字は、メインキャラクター キサラギGOLD★STAR -NONSTOP GO …

小嶋 一成(こじま かずなり)
1977年12月12日 東京

小嶋 一成(こじま かずなり、1977年12月12日 - )は、日本の男性声優。2011年3月まで東映アカデミーに所属していた。東京都出身。 太字はメインキャラクター。 1998年 おじゃる丸…

小嶋 真子(こじま まこ)
【AKB48】
1997年5月30日 東京

小嶋 真子(こじま まこ、1997年〈平成9年〉5月30日 - )は、日本のデザイナー、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ・AKB48および派生ユニット・てんとうむChu!の元メンバーで…

小嶋 菜月(こじま なつき)
【AKB48】
1995年3月8日 千葉

小嶋 菜月(こじま なつき、1995年〈平成7年〉3月8日 ‐ )は、日本の元タレント、元女優。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。愛称は、なっつん。千葉県流山市出身。フィットに所属し…

小嶋 源作(こじま げんさく)
1905年1月1日 石川

小嶋 源作(こじま げんさく、1905年1月1日 - 1989年8月7日)は、日本の実業家。中部日本放送 (CBC) の事実上の創業者で、第4代代表取締役社長。中日新聞社取締役。 石川県石川郡野々…

小嶋 正宣(こじま まさのぶ)
1954年6月10日 埼玉

小嶋 正宣(こじま まさのぶ、1954年6月10日 - )は、埼玉県鴻巣市出身の元プロ野球選手(投手)。右投右打。 鴻巣高から、1973年に東洋大学へ進学。2年上に松沼博久、2年下に松沼雅之がおり…

小嶋 光信(こじま みつのぶ)
1945年4月4日 岡山

小嶋 光信(こじま みつのぶ、1945年4月4日 - )は、日本の実業家、両備グループ代表。 地方におけるバスや鉄道の再建を積極的に手がけ、「(地方)公共交通の救世主」や「地方公共交通の再生請負人」…

小嶋 健太(こじま けんた)
1987年5月12日 静岡

小嶋 健太(こじま けんた、1987年5月12日 - )は、静岡放送(SBS)の社員。元アナウンサー。妻はフリーアナウンサーの大槻有沙 静岡県磐田市出身。磐田東高等学校、専修大学商学部マーケティング…

小嶋 善吉(こじま ぜんきち)
1947年5月30日 静岡

小嶋 善吉(こじま ぜんきち、1947年(昭和22年)5月30日 - )は、日本の政治家。1994年から2003年まで(旧)静岡市長を、2003年から2011年まで(新)静岡市長を務めた。 岐阜県…

小嶋 進(おじま すすむ)
1953年6月4日 宮城

小嶋 進(おじま すすむ、1953年6月4日 - )は、日本の実業家、歌手、株式会社ヒューザー(破産により消滅)の創業者。 2005年~2006年にかけて、構造計算書偽造問題の関係者として注目された…

安いカラオケ店

2024年最新カラオケ曲ランキング

『ミュージックジェネレーション』がカラオケランキングを発表

カラオケ夏の曲ランキング(好きな夏うた)

カラオケ店でPayPayや楽天Payなどのキャッシュレス決済は使えるのか

注目の芸能人・有名人【ランキング】
話題のアホネイター
小嶋陽菜
  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

話題の芸能人・有名人

おまかせワード

シャワー  いいとも青年隊  笑っていいとも!  クラッシュギャルズ  ソフトクリーム  SHOW-YA  全日本女子プロレス  少女隊  チャイルズ  スターボー 

グループ

まなみのりさ 東京女子流 さくら学院 X21 ももクロ 9nine predia ベイビーレイズ THE ポッシボー フェアリーズ 

▲ページトップに戻る

この記事は、クリエイティブ・コモンズ・表示・継承ライセンス3.0のもとで公表されたウィキペディアの項目「小嶋陽菜」を素材として二次利用しています。

twitterはじめました