もしもし情報局 > 声優 > 新潟県 > よこざわけい子

よこざわけい子の情報 (よこざわけいこ)
芸能人・有名人Wiki検索(誕生日、出身地)

よこざわけい子の情報 (よこざわけいこ) 芸能人・有名人Wiki検索[誕生日、出身地]


安いカラオケ店
2024年最新カラオケ曲ランキング

■名前・氏名
よこざわ けい子
(よこざわ けいこ)
■職業
声優
■よこざわけい子の誕生日・生年月日
1952年9月2日(年齢71歳)
■出身地・都道府県
新潟出身

よこざわけい子と同じ年に生まれた芸能人(1952年生まれ)

よこざわけい子と同じ誕生日の人(9月2日)

よこざわけい子と同じ出身地の芸能人(新潟県生まれ)


もしもしロボ調査[Wiki(ウィキ)情報]

よこざわけい子

演じたキャラクターについて

『にこにこぷん』のぴっころは10年間演じているうちに、声が地声だということもあり、イコールになったと語っている。

『THE かぼちゃワイン』のエルは自身とは全く異なる見た目の大きな女の子だった為、自分のものにするのにかなり苦労したが、それだけ印象の深い作品になったと語っている。

『はいからさんが通る』の花村紅緒は、個人的に是非ともやりたい役だったのだが、同局の同時間帯で放映していた『若草のシャルロット』でヒロインをやっていた事で問題になってしまった。理由は2作品続けてのヒロイン役は前例が無いと言うことでオーディションを受かったものの落とされてしまった。ところが再オーディションをしてもイメージに合う方が居なかったので、結局自身が演じさせていただける事になったと語っている 。

『エスパー魔美』に選ばれた時は本当に嬉しかったと語っている。理由は、藤子不二雄作品と言えばステータスで、その主役なんてベテランの方しか出来ないと思っていたので、出演する事が自身にとっての目標の1つだった。それまでは自身の実力よりも1歩先を振られることが多かったのだが、色々な経験を繰り返してきて丁度演技に自信がもてるようになったくらいにいただいた話なので本当に楽しく演じさせていただいたと述べている。

同じ藤子作品の『ドラえもん』のドラミちゃんは、優等生で可愛らしいが1歩間違うと嫌味な役になるという。流石に設定変える事は出来ないので、出来るだけ鼻に付かない様に可愛らしさを強調して演じたと述べている。

『天空の城ラピュタ』も自身にとっては代表作であるが、時間をかけて、しだいに自分のものにしたテレビシリーズとは違って、演じるのはそのときだけ、するとどうしても、思い出としては、浅くなってしまうが、日本を代表する宮崎駿作品に出演させていただいた事は、今でも自身の財産であると述べていた。

もしもしロボ「よこざわけい子の情報に関する情報が見つかるかもしれないよ!
もしもしロボに再調査を依頼する
(数秒で調査します!)

※新しい情報があった場合は記事が追加されます。無かった場合はページ更新のみされます。

yokozawa keiko


ポケモンの発生場所、時間
ポケストップの場所


よこざわけい子さんはスリーパーを探しているのかも知れない!


注目の芸能人・有名人【ランキング】
話題のアホネイター
よこざわけい子
  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

話題の芸能人・有名人

おまかせワード

スノープリンス合唱団  10月14日  大国男児  新選組リアン  6月24日  DISH//  イケメン3  INFINITE  フレンズ  2AM  D☆DATE  MBLAQ  超新星  6月4日  Kis-My-Ft2  12月2日  A-JAX  超特急  無限男子  2PM  ココア男。  ZE:A  B1A4  NYC  U-KISS  1月31日  7月15日  SHU-I  FTISLAND  CNBLUE 

グループ

AKB48 Splash! ベイビーレイズ Ange☆Reve さくら学院 愛乙女★DOLL 9nine ライムベリー 乙女新党 GEM NMB48 Prizmmy☆ でんぱ組.inc アイドルカレッジ チームしゃちほこ 風男塾 からっと☆ キャンディzoo Silent Siren asfi LinQ palet SUPER☆GiRLS 夢みるアドレセンス E-girls まなみのりさ CoverGirls Rev.from DVL 東京女子流 SKE48 アイドリング ALLOVER amorecarina Especia 赤マルダッシュ☆ 放課後プリンセス CheekyParade AKB48G AeLL. Doll☆Elements Chelip HKT48 PASSPO☆ ひめキュンフルーツ缶 BABYMETAL X21 THE ポッシボー アップアップガールズ(仮) ハロプロ Candy Kiss 私立恵比寿中学 ももクロ 乃木坂46 フェアリーズ アリス十番 GALETTe predia さんみゅ~ 

▲ページトップに戻る

この記事は、クリエイティブ・コモンズ・表示・継承ライセンス3.0のもとで公表されたウィキペディアの項目「よこざわけい子」を素材として二次利用しています。

twitterはじめました