もしもし情報局 > 1987年 > 9月28日 > 歌手

ヒラリー=ダフの情報 (HilaryDuff)
芸能人・有名人Wiki検索(誕生日、出身地)

【4月19日】今日誕生日の芸能人・有名人

ヒラリー=ダフの情報(HilaryDuff) 歌手 芸能人・有名人Wiki検索[誕生日、年齢、出身地、星座]

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア
もしもしロボ

ヒラリー=ダフさんについて調べます

■名前・氏名
ヒラリー=ダフ
(読み:Hilary Duff)
■職業
歌手
■ヒラリー=ダフの誕生日・生年月日
1987年9月28日 (年齢37歳)
卯年(うさぎ年)、天秤座(てんびん座)
■出身地・都道府県
不明

(昭和62年)1987年生まれの人の年齢早見表

ヒラリー=ダフと同じ1987年生まれの有名人・芸能人

ヒラリー=ダフと同じ9月28日生まれの有名人・芸能人

ヒラリー=ダフと同じ出身地の人


ヒラリー=ダフの情報まとめ

もしもしロボ

ヒラリー=ダフ(Hilary Duff)さんの誕生日は1987年9月28日です。

もしもしロボ

姉妹、テレビ、ドラマ、映画、子役、離婚、事件、現在、母親、結婚、家族に関する情報もありますね。今年の情報もありました。ヒラリー=ダフの現在の年齢は37歳のようです。

ヒラリー=ダフのプロフィール Wikipedia(ウィキペディア)

マイク・コムリー(2010-2016)

ヒラリー・ダフ(Hilary Erhard Duff, 1987年9月28日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身の女優・歌手である。身長157cm。

1987年9月28日、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストンで、イングランド系アメリカ人の実業家の父ボブと、母スーザンのもとに次女として生まれる。デビューのきっかけは所有している広大な土地を撮影で使いたいと頼まれ、父が娘達のエキストラ出演を条件にしたため。幼い頃から母の勧めで姉とともに演劇学校に通わされ、地元演劇団にも所属していた。6歳の時にはテキサス州サンアントニオで開かれたチャイコフスキーのバレエ『くるみ割り人形』に姉とともに出演した。姉妹は次第に演劇に熱中していき、さらに活躍の場を求めて母とともにロサンゼルスへと移住した(父は仕事の関係上ヒューストンに留まった)。数々のオーディションを受けたのち、テレビ番組に出演することとなる。

1997年、最初に出演した番組は、ホールマーク・エンターテイメント製作のミニ西部劇シリーズ『ロード・トゥ・ヘブン』という作品だったが脇役でクレジットも無かった。このほか、ウィラード・キャロルが監督・脚本をつとめたコメディ・ドラマ『マイ・ハート、マイ・ラブ』などの作品でもクレジット無しの出演をしている。初めて活躍した映画『キャスパー マジカル・ウェンディ』では子魔女を演じるも、ビデオリリースという形になった。

1999年、その後はテレビ映画『ソウル・コレクター』に出演。同作品はキャサリーン・ケインの小説をもとにブルース・グリーンウッドが主演した。ブルースは天使役でメリッサ・ギルバート演じる夫を最近亡くした女性農夫を助けるというストーリー。ヤング・アーティスト賞(英語版)で最優秀助演子役賞を受賞した。

2000年、NBC放送の試験的ドラマ『Daddio』に子役の一人として出演した時、主役であった俳優マイケル・チクリスは彼女と仕事をした後「「あの娘は将来映画俳優になるだろう」と妻に言ったことを覚えているよ。彼女は子役ながら自分の演技方法を練っていた」と述べている。しかしそんな彼女は上記作品が発表される前にキャストを降り、女優を止めようと真剣に考えていた。その直後、マネージャーと母に背中を押され受けたオーディションで彼女を一躍有名にすることとなるファミリー・コメディー番組『リジー&Lizzie』のメイン・キャラクターの座を掴んだ。

2001年、『リジー&Lizzie』は2001年1月にディズニー・チャンネルにて放送を開始。毎回230万人以上の視聴者がおり、ヒラリーは9歳から14歳程度の子供の中で一気にポピュラーな存在となった。ニューヨーク・デイリーニューズの記者リチャード・ホフは彼女を「2002年のアネット・ファニセロだ」と書いた。ヒラリーが65回分のエピソードを撮り上げた後、ディズニーはこの番組をもっと拡張し映画化とABC放送でのプライム・タイムの放送を練っていたがABC進出は頓挫し、後に映画化された。

2002年、最初の映画出演は2002年のインディペンデント映画『ヒューマン・ネイチュア』(監督ミシェル・ゴンドリー、脚本チャーリー・カウフマン)。パトリシア・アークエット演じる野生女の幼少時代を演じ、カンヌ国際映画祭でも上映された。また、ディズニーチャンネルのテレビ映画『カデット・ケリー』でクリスティ・カールソン・ロマーノとゲイリー・コールの相手役として出演。同作はディズニー・チャンネル19年の歴史の中で最も視聴率の良い番組となった。

2003年、映画スターとしてのキャリアに火を付けたのはフランキー・ムニッズと共演した『エージェント・コーディ』である。同作は人気が出て続編も制作されたがヒラリーは参加していない。2003年の暮れには12人の少年少女の一人として『12人のパパ』に出演する。2005年にパート2も制作された。

2005年、中世のフランス人童話作家シャルル・ペローの作品を元に書かれた映画『シンデレラ・ストーリー』に出演。作品はヒットし、いくつかの評論では共演のチャド・マイケル・マーレイとの相性が良かった、などと書かれた。その後、映画『Raise Your Voice』の撮影をスタート。『パーフェクト・マン』では離婚歴があり、ニューヨークで必死になって男を捜す女の長女ホリー役を演じた。

2006年、姉ヘイリーと共に風刺コメディ『マテリアル・ガールズ』に出演した。監督はマーサ・クーリッジ、製作はマドンナの独立系製作会社マーヴェリック・エンターティメントが手がけた。ストーリーは、ミリオネアの娘姉妹が亡くなった両親の遺産を相続するも、スキャンダルにより全ての財産を失ってしまう。そこから二人が努力して遺産を取り戻す、というもの。しかし、興行的に失敗して酷評された。

2007年、ダフ姉妹は2008年公開予定のコンピューター・アニメーション『Foodfight!』に声優として参加。監督のローレンス・カサノフは「彼女たちが参加してくれてとても嬉しいよ」と語っている。他にも2008年4月に公開された映画『エージェント・オブ・ウォー』でジョン・キューザックの相手役として出演。この作品は近未来を描いたもので撮影はブルガリアで行われた。映画撮影に専念できるよう、また責任感を証明するために5枚目のアルバム・レコーディングを先延ばしにした。

2009年、リジー&Lizzie」以来となるTVドラマ「Barely Legal」に主演する予定だったが、この話はお蔵入りになり、代わりに10月から『Gossip Girl』の第三シーズンにゲスト出演が決まった。映画スターのヒラリーが普通の大学生活を味わってみたいと入学し、ヴァネッサのルームメイトとなる役で、数話に出演。 2011年には、『The Story of Bonnie and Clyde』(俺たちに明日はないのリメイク)に主演する予定だったが、妊娠したため降板になった。後日、契約のため10万ドルを受け取ったことが報道された。

2015年、Huluシリーズ『Younger』にケルシー・ピーターズ役で出演。本シリーズは、シーズン7まで続いた。

2022年、『ママが恋に落ちるまで』のスピンオフとなる『パパが恋に落ちるまで』にソフィー役で主演。大ヒットシリーズになることを期待されていたが、批評家に酷評され、シーズン2で打ち切り。

2002年、『リジー&Lizzie』の主題歌としてブルック・マクレイモントのカバー曲「I Can't Wait」をレコーディングし、「The Tiki Tiki Tiki Room」という曲はディズニー音楽アルバム「DisneyMania」に収録されている。『リジー&Lizzie』のサウンドトラックは100万枚以上のセールスを記録。彼女自身の初めてのアルバム「Santa Claus Lane」はクリスマスソングを集めたもので、リル・ロメオ、クリスティーナ・ミリアン、そして姉ヘイリーなどとのデュエット曲も収録されている。ディズニーチャンネルがリリースした彼女の曲「Tell Me a Story」はビルボードチャートTOP200で100位だったが、その後ゴールドディスクを受賞した。「Santa〜」シリーズは第2盤も発売され、映画『12人のパパ』の主題歌も収録されている。彼女は『リジ〜』でいくつかの曲を歌っており「Why Not」ではオーストラリアで20位に食い込む売り上げを残した。

2003年、2枚目のアルバム「Metamorphosis」は音楽プロデューサー、ザ・マトリックス(The Matrix)が手がけ、アメリカ・カナダヒットチャートで1位を獲得した。同アルバムは2003年のヒットアルバムとなり370万枚(日本20万枚)のセールスを記録した。アルバムからリリースされたファーストシングル「So Yesterday」はアメリカではビルボードHot100チャートで42位であったが、カナダでは2位、オーストラリアでも8位を記録した。セカンド・シングルの「Come Clean」はアメリカで35位を記録。2003年末には初めてのコンサートツアー「Metamorphosis Club Tour」を開始。

2004年、ヒラリーが参加する「DisneyMania 2」で彼女は姉ヘイリーとのデュエット曲「The Siamese Cat Song」の他「Circle of Life」と言う曲では他のディズニーチャンネル・スター達とデュエットを行った。ダフ姉妹映画『シンデレラ・ストーリー』用にゴーゴーズのカバー曲「Our Lips Are Sealed」を発売、このアルバムにはヒラリーの曲が他2曲収録されている。「Our Lips Are Sealed」のプロモはMTVのトータル・リクエスト・ライブ(TRL)で人気が出る。9月15日に発売された3枚目のアルバム「Hilary Duff」では「Metamorphosis」よりもロック調の音楽を取り入れエッジのきいた作品となった。同アルバムはアメリカ2位、カナダ1位を獲得し150万枚のセールスを記録。「Fly」と「Someone's Watching over Me」はシングルカットされ、オーストラリアでは40位以内に入る。ダフはコンサートツアー「Most Wanted Tour」を9ヶ月行った。Teen Choice Award2004では「People's choice favorite international」「Artist Best International video」にノミネート。 MTV Video Music Awards「Best Pop Video」にノミネート。この時ポスト・ブリトニー・スピアーズと呼ばれた。なお、10月14日に、日本のみの企画盤としてリミックス9曲のCDとライブDVDがセットとなった「The Girl Can Rock」がリリースされている。

2005年、4枚目のアルバム「Most Wanted」は、既発曲に新曲を加えたコンピレーション・アルバムとなった(「Come Clean」「Rock This World」「Why Not」はリミックスバージョンで収録)。アルバムはチャート1位を獲得、130万枚を売り上げた。彼女はこのアルバムについて「このアルバムはグレイテスト・ヒッツじゃないわ。でもレーベルは私に今が新しいアルバムを発売する時だって言ったの」の述べている。彼女はバンド、グッド・シャーロットのメンバーで彼女のボーイフレンドだったジョエル・マッデンと彼の弟ベンジーとともに、新曲の「Wake Up」「Beat Of My Heart」のソングライティングにも参加した。「Wake Up」はシングルカットされ、ビルボードHot100チャートで24位、イギリスでは7位と、この時点で彼女にとって最も売れたシングルとなった。

2006年、映画『マテリアルガール』の主題歌は音楽プロデューサー、ティンバランドによって手がけられ、姉ヘイリーと共にマドンナの曲「Material Girl」をカバーした。トータル・リクエスト・ライブ(TRL)によるとヒラリーの5枚目のアルバムは2007年1月にアメリカでリリース予定とされており、先駆けてシングル「Play with Fire」がラジオで発表された。彼女はこのアルバムの製作にあたりカナダ・トロントでプロデューサー、シンガーソングライターのレット・ローレンスや再びカーラ・ディオガーディなどのソングライターと仕事をしている。彼女はこのアルバムについて以前よりダンシング(ダンシー)で、より生の楽器の音を取り入れており「なんて表現したらいいか分からないけど、このアルバムはとてもおもしろくて、ファンキーで、今までと何か違うわ。ポップ・ロックなサウンドは減り、エレクトロニックなサウンドが入ってて、私にとって何か新しいのよ。ほんとにクールな作品ね」と語っている。

2007年、3月21日にアルバム「Dignity」を発売、全米初登場3位を記録する。彼女は髪を黒く染め、「自分の人生を大きく変えたいです」と述べている。1週目で144,000枚とこれまでの中で、最も低い結果となる。総売り上げ枚数は約34万枚であり、アメリカ、アイルランド、イタリアでゴールドディスクを獲得した。1stシングル「Play with Fire」は"Dance Club Songs"チャートでも31位であったが、2ndシングルの「With Love」は、彼女がプロデュースする香水「With Love…Hilary Duff」の広告にも使用され、ビルボードの"Dance Club Songs"チャートで1位を獲得、"Hot 100"でも最高24位まで上昇し、この時点で最も売れたシングルとなった。3rdシングル「Stranger」はふたたび"Dance Club Songs"チャートで1位となった。

2008年、2枚目のベストアルバム「Best Of Hilary Duff」が発売された。このアルバムからのシングル「Reach Out」を発表(デペッシュ・モードの「Personal Jesus」を全面的にサンプリングしている)。ヒラリーのセクシー路線転換について話題になる。 2014年、デビュー時から在籍していたハリウッド・レコードを離れ、新たにRCAレコードと契約を結んだことを発表した。同年7月29日に、RCAレコードからのファースト・シングルとなる「Chashing The Sun」をデジタル配信でリリース、ビデオクリップも公開された。8月12日には、セカンド・シングルとなる「All About You」がリリースされた。

2015年4月7日に、シングル「Sparks」をリリース、6月12日に5枚目のアルバム「Breathe In. Breathe Out.」をリリース、ビルボードHot100で初登場5位を記録した。

2016年、デジタル配信で、フリートウッド・マックのカヴァー曲「Little Lies」をリリースした。

好きなことはショッピングで、好きな飲み物はドクターペッパー、好きな食べ物はフライドポテトで自称「世界一フライドポテトを食べる女」。

ヒラリーが最初にパパラッチされたのは2002年15歳の時、『リジー&Lizzie』のクリスマス特番にカメオ出演した歌手アーロン・カーターとであった。関係は1年半ほど続いたが、アーロンが当時ヒラリーの親友であったリンジー・ローハンと二股をかけていたため破局。ヒラリーは大変なショックを受けたが、アーロンは「Sorry」の一言で終わったとされる。この事件以降ヒラリーとリンジー・ローハンは犬猿の仲だったが、現在は互いを認め合う戦友。パリス・ヒルトンを称える発言も多々ある。

バンド、グッド・シャーロットのジョエル・マッデンと交際していた。多くの雑誌で二人の関係性が憶測された後、彼女の母親が直々にセブンティーン誌のインタビューで交際の事実を語った。2006年6月のエル誌のインタビューで彼女は「私は自分が処女であることにとても関心がある。でもセックスのことを考えたことがないって意味じゃないわ。そりゃ皆したいことだろうし」と語ったが、その後のマッチミュージック誌には、そんなことは言った覚えはないと主張し「セックスのことに関して話すことは興味ない」と語ったのだと訂正した。

『リジー・マグワイア・ムービー』の収入は100万ドル、『シンデレラ・ストーリー』が200万ドル、『リジー&Lizzie』の1エピソードが35000ドル、『エージェント・コーディ』が400万ドル。

2006年にヒラリーは、彼女のストーカーとそのルームメイトを告訴している。警察は調査を進めた後2006年11月3日にストーカー、マクシム・ミアコヴスキーを逮捕。容疑は彼女に「今週末殺す」という脅迫状を送ったための脅迫罪とストーカー罪であった。マクシムは調書にて「ただ彼女と一緒にロマンチックな時間を過ごしたかった」と理由を話した。彼は2000万円にも上る保釈金を払った後マンハッタンビーチ刑務所から釈放、裁判は同年11月7日から始まった。

動物愛護団体などに寄付金を出しており慈善家としての顔も持つ。2005年のハリケーン・カトリーナの際には18歳ながら3000万円近くもの寄付をし、250万食もの食糧支援を行った。

2004年4月から彼女は洋服のデザイン、自身のブランド「Stuff By Duff」を手がけており、アメリカ、オーストラリア、カナダ、南アフリカにて発売している。

プレイメイト・トイ社から彼女のCelebrity Dollが2006年発売。

2005年8月、コンサート中マイクがぶつかって欠けてしまった前歯の治療を行い1ヶ月ほど休養した。レコーディングや映画撮影、コンサートツアーなどが終わったら少し休みが欲しいと語っていた。休養明けに彼女は痩せて帰ってきた。それまで彼女自身が否定していたにも関わらず、ゴシップ誌からは過食症だと書かれていた。体重を落とした原因をオーストラリアのトークショー『Today Tonight』に出演した際、アクティブな生活習慣を心がけた、と語っている。

2006年8月、ハリケーン・カトリーナの被災地ニューオーリンズの小学校を訪れ、合衆国農協で支援を行った。

2006年10月に発売されたシミュレーションゲーム『Pets』はヒラリーと彼女の犬ローラが街中を歩くという癒し系のゲーム。ただしPC拡張版では2006年12月31日までにマクシス(Maxis)というウェブサイトから彼女のシミュレーションをダウンロードしないとヒラリー・キャラクターをフルに使うことはできない。

2006年11月頃ジョエルと破局。11月22日、ジョエルが今は一人であるとバーでアピールしているところを目撃され、その後、彼のマネージャーから発表があった。

その後、プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(英語版)と交際し、20歳の誕生日にはGクラスのベンツをプレゼントしてもらった。もともとアイスホッケーには関心がなかったが、交際するようになってからアイスホッケーの専門書を買うなどして一生懸命ルールなどを学び、カナダを訪れた際にはゲームに参加し楽しんだという。

2010年2月頃、2007年から交際してきたアイスホッケー選手マイク・コムリー(Mike Comrie)と婚約した。同年の8月にヒラリーはハワイでプロポーズされ結婚した。 10月にはデビュー小説 Elixir を出版し、サイン会も開催された。

2011年10月、小説の続編 Devoted を発表し、サイン会も開催された。

2012年3月20日、男児を出産。ルカ・クルーズ・コムニー(Luca Cruz Comrie)と命名し、「出産、子育てはスリリングだ」と語った。

2013年4月、小説の第三弾 True を発売した。2014年1月にコムリーと別居した(2016年2月に離婚が成立)。

2017年1月より、ミュージシャンでプロデューサーのマシュー・コーマ(Matthew Koma)との交際を開始。

2018年6月9日、恋人のマシュー・コーマとの間にヒラリー・ダフとして第二子となる女児を妊娠中であることを発表。10月に出産、バンクス・ヴァイオレット・ベア(Banks Violet Bair)と命名。

2019年5月、マシュー・コーマと婚約。同年12月21日にロサンゼルスの自宅バックヤードにて家族や親しい友人たちとのみ細やかに挙式。

2021年3月24日、第三子となる女児、メイ・ジェームズ・ベア(Mae James Bair)を水中出産。。

2024年5月、第四子となる女児を出産。

ニッポン放送の番組、松浦亜弥Let's do it!!に出演した。

2004年1月14日にミュージックステーションに出演し、So Yesterday を披露した。

2008年2月27日、ディズニーモバイルのプロモーションのために来日。TOKYO FM、渋谷スペイン坂スタジオで行われた同局番組『WONDERFUL WORLD』に、伊藤由奈と共に公開生放送に出演した。後日、京都にも立ち寄った。

Younger

ディズニー・モバイル(2008年、イメージキャラクター)

発売日: 2002年10月15日

レーベル: Buena Vista

フォーマット: CD, digital download

全米売上: 47.7万枚

US: ゴールド

発売日: 2003年8月26日

レーベル: Buena Vista, Hollywood

フォーマット: CD, CD/DVD, digital download

全米売上: 396.1万枚

US: 3× プラチナ

AUS: プラチナ

CAN: 4× プラチナ

JPN: ゴールド

発売日: 2004年9月28日

レーベル: Hollywood

フォーマット: CD, digital download

全米売上: 179.9万枚

US: プラチナ

AUS: プラチナ

CAN: 3× プラチナ

JPN: ゴールド

発売日: 2007年4月3日

レーベル: Hollywood

フォーマット: CD, CD/DVD, digital download

全米売上: 41.1万枚

US: ゴールド

ITA: ゴールド

発売日: 2015年6月16日

レーベル: RCA

フォーマット: CD, digital download

全米売上: 3.3万枚

発売日: 2005年8月16日

レーベル: Hollywood

フォーマット: CD, CD/DVD, digital download

全米売上: 148.9万枚

US: プラチナ

AUS: プラチナ

CAN: 2× プラチナ

JPN: ゴールド

UK: ゴールド

シングル発売されたリストである。

"Santa Claus Lane" (2002年10月7日)

"Tell Me a Story (About the Night Before)" (2002年11月29日)

"I Can't Wait" (2003年)

"Why Not" (2003年3月21日)

"So Yesterday" (2003年7月26日)

"Come Clean" (2004年1月17日)

"Our Lips Are Sealed" フィーチャリング Haylie Duff (2004年6月1日)

"Little Voice" (2004年6月15日) – オーストラリアでリリース

"Fly" (2004年8月20日)

"The Getaway" (2004年) – 北米のラジオでリリース

"I Am" (2004年) – 米国 Radio Disney リリース

"Weird" (2004年) – スペインのラジオでリリース

"Someone's Watching over Me" (2005年2月21日) – オーストラリアでリリース

"Wake Up" (2005年7月15日)

"Beat of My Heart" (2005年11月9日)

"Supergirl" (2006年2月28日) – 米国デジタルリリース

"Fly" (2006年3月13日) – 英国でリリース

"Play with Fire" (2006年8月15日)

"Beat of My Heart"

"Come Clean" *

"Fly" *

"I Am"

"I Can't Wait" *

"Our Lips Are Sealed" featuring Haylie Duff

"So Yesterday" *

"Tell Me a Story (About the Night Before)" *

"The Math" *

"Wake Up"

"Why Not"

* ディズニーRDTVで曲のミュージックビデオが紹介していることを示している。

"Stuff by Hilary Duff"

With Love (ウィズ・ラヴ)

東洋的でスパイシーなフレグランス。シックで高級感があり、やや濃厚、気品ある大人の女性を思わせる香り。2006年に製造、発売。Rodrigo Flores-Roux と Stephen Nilsen による創作。 ボトルデザインは、個性的でシンプルだが美しい。宝石のようにカットされたクリアのガラスボトル(中身の香水がシャンパンゴールド色なので、その色が映える)、シャンパンゴールド色のクリアのプラスチックキャップ。

・トップノート…スパイス、マンゴー ・ミドルノート…ココロボ、マンゴーの花 ・ベースノート…アンバー、ムスク

    Wrapped With Love (ラップト・ウィズ・ラヴ)
With Loveのフォローアップとして、2008年初めに製造され、2008年2月1日発売。甘くフルーティで軽やか、明るく楽しませてくれる香り。 ボトルデザインは、With Loveと同じシルエットで、かわいらしい淡いピンク色のガラスボトルに花をモチーフにした柄がプリントされ、淡いグリーン色のクリアのプラスチックキャップ。

Elixir (2010)

Devoted (2011)

True (2013)

^ Hilary Duff - Biography - IMDb

^ “Instagram(@hilaryduff)”. www.instagram.com. 2021年9月5日閲覧。

^ “Instagram(@hilaryduff)”. www.instagram.com. 2021年9月5日閲覧。

^ “Instagram(@hilaryduff)”. www.instagram.com. 2021年9月5日閲覧。

^ “Hilary Duff Welcomes Baby No. 4, Daughter Townes, with Husband Matthew Koma: 'Pure Moments of Magic'”. People (2024年5月9日). 2025年4月15日閲覧。

^ “Foodfight! Trailer”. YouTube. 2014年10月13日閲覧。

^ Rettenmund, Matthew (July 2005). Hilary Duff: All Access. Berkley Trade. ISBN 0-425-20519-3 

^ “Ready for her comeback! Hilary Duff shows off her gym honed body as she is announced as Raising Hope guest star | Mail Online”. London: Dailymail.co.uk. (2013年1月24日). http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2267390/Ready-comeback-Hilary-Duff-shows-gym-honed-body-annouced-Raising-Hope-guest-star.html 2013年2月4日閲覧。 

^ “Real Girl's Kitchen with Haylie Duff - Ora.Tv”. Ora TV. 2014年10月13日閲覧。

^ “Billboard Chart History: Hilary Duff”. Billboard. 2010年5月13日閲覧。

^ List of Hilary Duff's albums and singles on ARIA charts:

    All: “Discography Hilary Duff”. Australian-Charts.com. Hung Medien. 2010年2月28日閲覧。

    "Reach Out" “ARIA Singles Summary - Week Commencing 17th November 2008”. ARIA Charts. National Library of Australia. p. 12 (2008年11月17日). 2010年5月10日閲覧。

    ^ “Canadian Albums: Hilary Duff”. Billboard. 2010年5月13日閲覧。

    ^ List of Hilary Duff's albums and singles on Italy:

      All: “Hilary Duff - Most Wanted”. ItalianCharts.com. Hung Medien. 2010年2月28日閲覧。

      Best Of Hilary Duff: “Classifica settimanale dal 23/01/2009 al 29/01/2009” (Italian). Federazione Industria Musicale Italiana. 2010年4月18日閲覧。

      ^ “Oricon Style: Hilary Duff (albums)”. Oricon. Oricon. 2022年6月10日閲覧。

      ^ “Discografie Hilary Duff”. DutchCharts.nl. Hung Medien. 2010年2月28日閲覧。

      ^ “Discography Hilary Duff”. Charts.org.nz. Hung Medien. 2010年2月28日閲覧。

      ^ “Spanishcharts.com: Hilary Duff”. SpanishCharts.com. Hung Medien. 2014年8月11日閲覧。

      ^ “Hitparade.ch: Hilary Duff (Singles)”. Schweizer Hitparade. Schweizer Hitparade: Hung Medien. 2013年2月3日閲覧。

      ^ List of Hilay Duff's albums and singles on UK charts:

        All: “Official Chart Company: Hilary Duff”. Official Chart Company. Official Chart Company. 2013年4月14日閲覧。

        "Our Lips Are Sealed": “Chart Log UK (1994–2010): Asher D – Dyverse”. zobbel.de. 2015年2月21日閲覧。

        "Stranger": “CHART: CLUK Update 1.09.2007 (wk34)”. zobbel.de. 2013年4月14日閲覧。

        Best of Hilary Duff and "Reach Out": “zobbel.de: CHART: CLUK Update 7.02.2009 (wk5)”. zobbel.de. 2013年4月14日閲覧。

        ^ “Santa Claus Lane – Hilary Duff”. AllMusic. All Media Network. 2014年7月27日閲覧。

        ^ “Ask Billboard: How Has Enrique Iglesias' 'Bailando' Become Such A Big Hit?”. Billboard (2014年7月27日). 2014年7月27日閲覧。

        ^ “Hilary Duff: Gold and Platinum Certifications”. Recording Industry Association of America (2013年4月21日). 2013年4月21日閲覧。

        ^ Erlewine, Stephen Thomas. “Metamorphosis – Hilary Duff”. AllMusic. All Media Network. 2014年7月27日閲覧。

        ^ “ARIA Charts - Accreditations - 2003 Albums”. Australian Recording Industry Association. 2010年3月1日閲覧。

        ^ “Music Canada: Hilary Duff (Metamorphosis)”. Music Canada. 2013年4月14日閲覧。

        ^ “RIAJ: December 2003”. Recording Industry Association of Japan. 2013年4月14日閲覧。

        ^ Erlewine, Stephen Thomas. “Hilary Duff – Hilary Duff”. AllMusic. All Media Network. 2014年7月27日閲覧。

        ^ “ARIA Charts - Accreditations - 2004 Albums”. Australian Recording Industry Association. 2010年3月1日閲覧。

        ^ “Music Canada: Hilary Duff (Hilary Duff)”. Music Canada. 2013年4月14日閲覧。

        ^ “RIAJ: September 2004”. Recording Industry Association of Japan. 2013年4月14日閲覧。

        ^ Erlewine, Stephen Thomas. “Dignity – Hilary Duff”. AllMusic. All Media Network. 2014年7月27日閲覧。

        ^ “Oltre Moda: Puntata 15 aprile 2007”. Oltre Moda. 2011年7月22日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年4月14日閲覧。

        ^ “Breathe In. Breathe Out. – Hilary Duff”. AllMusic. All Media Network. 2015年6月17日閲覧。

        ^ Caulfield, Keith (2015年6月24日). “Muse Earns Its First No. 1 Album on Billboard 200 Chart”. Billboard. http://www.billboard.com/articles/columns/chart-beat/6605803/james-taylor-first-no-1-album-billboard-200 2015年6月24日閲覧。 

        ^ Erlewine, Stephen Thomas. “Most Wanted – Hilary Duff”. AllMusic. All Media Network. 2014年7月27日閲覧。

        ^ “ARIA Charts - Accreditations - 2005 Albums”. Australian Recording Industry Association. 2010年3月1日閲覧。

        ^ “Music Canada: Hilary Duff (Most Wanted)”. Music Canada. 2013年4月14日閲覧。

        ^ “Japan: Hilary Duff”. RIAJ. 2013年4月14日閲覧。

        ^ “BPI: Certified Awards”. British Phonographic Industry. 2013年4月14日閲覧。

        ^ Chart positions

        ^ List of singles

        公式ウェブサイト (英語)

        ヒラリー・ダフ (HilaryDuff) - Facebook

        ヒラリー・ダフ (@HilaryDuff) - X(旧Twitter)

        ヒラリー・ダフ (@hilaryduff) - Instagram

        ヒラリー・ダフ - YouTubeチャンネル

        ヒラリー・ダフ - YouTubeチャンネル

        ヒラリー・ダフ - allcinema

        ヒラリー・ダフ - IMDb(英語)

        ブルック・シールズ (1980)

        ボー・デレク & フェイ・ダナウェイ (1981)

        ピア・ザドラ (1982)

        ピア・ザドラ (1983)

        ボー・デレク (1984)

        リンダ・ブレア (1985)

        マドンナ (1986)

        マドンナ (1987)

        ライザ・ミネリ (1988)

        ヘザー・ロックリア (1989)

        ボー・デレク (1990)

        ショーン・ヤング (1991)

        メラニー・グリフィス (1992)

        マドンナ (1993)

        シャロン・ストーン (1994)

        エリザベス・バークレー (1995)

        デミ・ムーア (1996)

        デミ・ムーア (1997)

        スパイス・ガールズ (1998)

        ヘザー・ドナヒュー (1999)

        マドンナ (2000)

        マライア・キャリー (2001)

        マドンナ & ブリトニー・スピアーズ (2002)

        ジェニファー・ロペス (2003)

        ハル・ベリー (2004)

        ジェニー・マッカーシー (2005)

        シャロン・ストーン (2006)

        リンジー・ローハン (2007)

        パリス・ヒルトン (2008)

        サンドラ・ブロック (2009)

        キム・キャトラル & クリスティン・デイヴィス & シンシア・ニクソン & サラ・ジェシカ・パーカー (2010)

        アダム・サンドラー (2011)

        クリステン・スチュワート (2012)

        タイラー・ペリー (2013)

        キャメロン・ディアス (2014)

        ダコタ・ジョンソン (2015)

        レベッカ・ターナー(英語版) (2016)

        タイラー・ペリー (2017)

        メリッサ・マッカーシー (2018)

        ヒラリー・ダフ (2019)

        ケイト・ハドソン (2020/21)

        ジーナ・デ・ヴァール(英語版) (2021)

        ゴールデンラズベリー賞(ライアン・キーラ・アームストロング(英語版)をノミネートした失態による) (2022)

        ミーガン・フォックス (2023)

        ダコタ・ジョンソン (2024)

        FAST

        ISNI

        VIAF

        WorldCat

        ノルウェー

        スペイン

        フランス

        BnF data

        ドイツ

        イスラエル

        アメリカ

        チェコ

        オーストラリア

        韓国

        オランダ

        ポーランド

        MusicBrainz

        Deutsche Synchronkartei

        Trove(オーストラリア)

          1

          IdRef

          アメリカ合衆国の女性歌手

          アメリカ合衆国の女優

          ヒューストン出身の人物

          1987年生

          存命人物

          クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー

          アメリカ合衆国のファッションデザイナー

          アメリカ合衆国の女性映画プロデューサー

          アメリカ合衆国の慈善家

          アメリカ合衆国の音楽プロデューサー

          アメリカ合衆国の女性声優

          RCAレコードのアーティスト

          ラジー賞受賞者

2025/04/18 06:25更新

Hilary Duff


ヒラリー=ダフと同じ誕生日9月28日生まれの人

木村 剛_(俳優)(きむら たけし)
1977年9月28日生まれの有名人 神奈川出身

木村 剛(きむら たけし、1977年9月28日 - )は、日本の元俳優、元歌手、ロックバンド・THE LANTERNの元ボーカリスト。神奈川県茅ヶ崎市出身。既婚。 16歳ごろからモデル活動を開始、多…

加藤 一郎_(法学者)(かとう いちろう)
1922年9月28日生まれの有名人 東京出身

加藤 一郎(かとう いちろう、1922年9月28日 - 2008年11月11日)は、日本の法学者。専門は民法・環境法・医事法。学位は法学博士(東京大学・1961年)。位階は従三位。勲等は勲一等。東京大…

Keiko_(Vanilla Mood)(けいこ)
1982年9月28日生まれの有名人 広島出身

9月28日生まれwiki情報なし(2025/04/18 11:34時点)

山口 芳忠(やまぐち よしただ)
1944年9月28日生まれの有名人 静岡出身

山口 芳忠(やまぐち よしただ、1944年9月28日 - )は、静岡県藤枝市出身の元サッカー選手、サッカー指導者。選手時代のポジションはディフェンダー。1968年メキシコシティーオリンピックにおいて日…

青木 剛(あおき たけし)
1982年9月28日生まれの有名人 群馬出身

青木 剛(あおき たけし、1982年9月28日 - )は、群馬県高崎市出身の元サッカー選手。主なポジションはボランチ(ディフェンシブ・ハーフ)、ディフェンダー(センターバック、サイドバック)。元日本代…


上原 康樹(うえはら やすき)
1954年9月28日生まれの有名人 長野出身

上原 康樹(うえはら やすき、1954年9月28日 - )は、日本の政治家。岩手県議会議員(1期)。元NHKシニアアナウンサー。 福島県立喜多方高等学校を経て早稲田大学教育学部を卒業後、1978年入…

久保田 直子(くぼた なおこ )
1981年9月28日生まれの有名人 東京出身

久保田 直子(くぼた なおこ、1981年9月28日 - )は、テレビ朝日アナウンサー。 東京都町田市出身。鷗友学園女子中学校・高等学校、立教大学社会学部卒業。 小学生時代に転校を経験。5年生で中学…

矢島 学(やじま まなぶ)
1971年9月28日生まれの有名人 長野出身

矢島 学(やじま まなぶ、1971年(昭和46年)9月28日 - )は、日本テレビのエグゼクティブアナウンサー、記者(気象庁記者クラブ付防災報道担当)。 長野県諏訪郡下諏訪町出身。長野県諏訪清陵高等…

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ)
1969年9月28日生まれの有名人 愛知出身

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに…

八伏 紗世(やぶせ さや)
1998年9月28日生まれの有名人 大阪出身

八伏 紗世(やぶせ さや、1998年〈平成10年〉9月28日 - )は、日本のモデル、タレント。 大阪府出身。ゼロイチファミリア所属。愛称は「やぶさや」。 2015年9月15日『着物レンタル京小町…


福井 仁美(ふくい ひとみ)
1986年9月28日生まれの有名人 愛知出身

福井 仁美(ふくい ひとみ、1986年9月28日 - )は、日本の実業家。 かつてはタレント、モデルとして活動していたが28歳の時に芸能界を引退、現在は数十店舗のエステサロンオーナーであり、ハリウッ…


TOPニュース

動画を見るだけで10万円稼げる!?

闇バイトに引っかからない方法

Hey! Say! JUMPの有岡大貴松岡茉優が結婚を発表

令和6年6月6日に66歳になった人は?

藤原さくら、ライブ活動休止を発表

サッカー日本代表の堂安律が一般女性と結婚を発表

NHK大河ドラマ「光る君へ」で松下洸平がペラペラの宋語で話題に

King&Prince永瀬廉が右耳負傷の為一時活動休止を発表

いくよくるよの今くるよさん、膵がんの為死去


ヒラリー=ダフと近い名前の人

ジョフロワ=サンティレール(Etienne Geoffroy Saint-Hilaire)
1772年4月15日生まれの有名人 出身

4月15日生まれwiki情報なし(2025/04/18 21:41時点)

ヒラリー=ランキ(Hilary Lunke)
1979年6月7日生まれの有名人 出身

6月7日生まれwiki情報なし(2025/04/11 08:31時点)

ヒラリー=バートン(Hilarie Burton)
1982年7月1日生まれの有名人 出身

ヒラリー・バートン(英語: Hilarie Burton、1982年7月1日 - )は、アメリカ合衆国の女優。 アメリカ合衆国バージニア州スターリングにて生まれた。父親はアンティークコレクタ…

ヒラリー=マンテル(Hilary Mary Mantel)
1952年7月6日生まれの有名人 出身

ヒラリー・マンテル(Hilary Mantel、DBE、FRSL、女性、1952年7月6日 – 2022年9月22日)は、イギリスの小説家である。 1952年、イングランド中部イースト・ミッドランズ…


平野 由実(ひらの ゆみ)
1984年6月14日生まれの有名人 大阪出身

平野 由実(ひらの ゆみ、1984年6月14日 - )は、日本のファッションモデルである。本名、平野 由美子。 大阪府出身。大阪信愛女学院短期大学卒業。身長168cm。所属事務所はイデア。雑誌『wi…

平田 梨奈(ひらた りな)
【AKB48】
1998年7月16日生まれの有名人 福岡出身

平田 梨奈(ひらた りな、1998年〈平成10年〉7月16日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。ダンドル所属。愛称は、ひらりー。 …

平山 笑美(ひらやま えみ)
9月24日生まれの有名人 東京出身

平山 笑美(ひらやま えみ、9月24日 - )は、日本の女性声優。東京都出身。フリー。 小学2年生の頃に見ていたアニメにおいて、「なぜ絵がしゃべるのか?」と母に尋ねた際、「声優という職業の人が声を当…

平田 真菜(ひらた まな)
4月19日生まれの有名人 東京出身

平田 真菜(ひらた まな、1985年4月19日 - )は、日本の女性声優。東京都出身。ぷろだくしょんバオバブ所属。 小学校低学年生の頃は教師に「声が小さい」と注意されるような女子だったという。小学3…

ヒラヤマンショー(ひらやまんしょー)
1988年10月8日生まれの有名人 出身

ヒラヤマンショー(1988年10月8日 - )は、日本のお笑いタレントであり、元マドモアゼルズのメンバー。本名は平山 洋祐(ひらやま ようすけ)。ワタナベコメディスクール18期生。 2014年から、…


ヒラリー=スコット(Hillary Scott)
1986年4月1日生まれの有名人 出身

ヒラリー・スコット(Hillary Scott,1983年2月3日生)は、アメリカ合衆国出身のポルノ女優。本名アマンダ・マリー・エリザベス・ウィッバン(Amanda Marie Elizabeth W…

アウグスト=アイヒラー(August Wilhelm Eichler)
1839年4月22日生まれの有名人 出身

アウグスト・アイヒラー(August Wilhelm Eichler, ラテン名:Augustus Guilielmus Eichler, 1839年4月22日 - 1887年3月2日)は、ドイツの植…

ゴードン=ヒラバヤシ(Gordon Kiyoshi Hirabayashi)
1918年4月23日生まれの有名人 出身

ゴードン・キヨシ・ヒラバヤシ(Gordon Kiyoshi Hirabayashi、日本名:平林 潔(ひらばやし きよし)、1918年4月23日 - 2012年1月2日)は、アメリカ合衆国の元社会学者…

パトリック=ヒラリー(Patrick John “Paddy” Hillery)
1923年5月2日生まれの有名人 出身

パトリック・ヒラリー(英語: Patrick John "Paddy" Hillery、アイルランド語: Pádraig Seán Ó hIrighile、1923年5月2日 - 20…

ヒライ ケンジ(ひらい けんじ)
1972年7月8日生まれの有名人 東京出身

山下 真治(やました しんじ、1972年〈昭和47年〉7月8日 - )は、日本のお笑いタレント。東京都西東京市出身。アミー・パーク、SMA NEET Projectを経て現在はフリーランス。早稲田大学…

注目の芸能人・有名人【ランキング】
話題のアホネイター
ヒラリー=ダフ
  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

最近追加された芸能人・有名人

こっちのけんと 斎藤元彦 松島かのん 澤繁実 小野寺紘毅 桜井誠_(活動家) 安野貴博 ジャンボ松田 後藤輝樹 石丸幸人

グループ

AKB48 TOKIO SKE48 Ya-Ya-yah SUPER EIGHT 爆笑問題 アイドリング アップアップガールズ(仮) SUPER☆GiRLS ハロプロ 

▲ページトップに戻る

この記事は、クリエイティブ・コモンズ・表示・継承ライセンス3.0のもとで公表されたウィキペディアの項目「ヒラリー=ダフ」を素材として二次利用しています。

twitterはじめました