もしもし情報局 > タレント >AKB48 > 埼玉県 > 向井地美音

向井地美音の情報 (むかいちみおん) 【AKB48】
芸能人・有名人Wiki検索(誕生日、出身地)

【5月26日】今日誕生日の芸能人・有名人

向井地美音の情報 (むかいちみおん) 【AKB48】 芸能人・有名人Wiki検索[誕生日、年齢、出身地、星座]

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア
もしもしロボ

向井地 美音さんについて調べます

■名前・氏名
向井地 美音 <みーおん>
(むかいち みおん)
■職業
タレント
■向井地美音の誕生日・生年月日
1998年1月29日 (年齢26歳)
寅年(とら年)、水瓶座(みずがめ座)
■出身地・都道府県
埼玉出身
■グループ
AKB48

AKB48のメンバー

向井地美音と同じ1998年生まれの有名人・芸能人

向井地美音と同じ1月29日生まれの有名人・芸能人

向井地美音と同じ出身地埼玉県生まれの有名人・芸能人


TOPニュース

結婚・離婚・再婚・年の差婚まとめ

元宝塚トップスターの光原エミカが1000万円詐取の疑いで逮捕

超有名女優と結婚した人気歌手が不倫の噂

ねじねじファッションの中尾彬(なかおあきら)が死去

細川たかしの新曲ジャケットのクセが強いと話題に

極楽とんぼ山本圭壱の妻、西野未姫が妊娠

藤原さくらYouTubeで新曲公開!『初恋のにおい』ショートアニメ

「つばさの党」代表の黒川敦彦ら3人を逮捕

嵐の松本潤が事務所を退所し独立を発表!本人メッセージもインスタに投稿

元子役の若山耀人容疑者、殺人容疑で再逮捕

フィギュアスケートの宇野昌磨が引退会見!

落馬した吉田隼人騎手近況。藤井勘一郎元騎手がツーショット写真を公開


向井地美音と関係のある人

湯本亜美: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


横山由依: また、向井地美音や山根涼羽からは「(横山さんが)笑ってるとつられて笑っちゃう」、入山杏奈からは「面白い話をする時、話してる横山本人が笑い過ぎて肝心の話が聞き取れない」と言われ、先輩や後輩から「笑いのツボが変」と言われていたこともある。


吉川七瀬: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


佐藤妃星: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


山邊歩夢: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


矢田里沙子: 岡田奈々、小栗有以、小嶋真子、向井地美音


谷口もか: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


髙橋彩音: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


野澤玲奈: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


井上奈瑠: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


左伴彩佳: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


北玲名: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


横山由依: 大島優子から「(由依は)聞き上手だけど笑い声がとにかくうるさい」、渡辺麻友からは「聞いていて楽しい気持ちになる」、指原莉乃から「(素で本気の)笑い声がモスキート音」と言われ、向井地美音などからは「笑い声がつられる」「つられ笑い代表」と言われている。


北澤早紀: 同期の村山彩希、15期生の向井地美音、湯本亜美、元NGT48の西村菜那子は高校のクラスメイトである。


下口ひなな: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


千葉恵里: 向井地美音の歯が好みであり、ひし形っぽく特徴的な前歯を評価し、「歯茎に面してる歯の部分が尖ってる。


高田彩奈: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


行天優莉奈: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


岡村俊一: 新・熱海殺人事件(出演:荒井敦史・多和田任益/能條愛未・向井地美音(AKB48)/三浦海里・松村龍之介/愛原実花)(2021年、紀伊國屋ホール、プロデュース)


倉野尾成美: 同年12月31日に開催された『AKB48劇場大晦日公演〜年忘れアイドルの歌2023〜』公演において、AKB48グループ総監督の向井地美音から次期総監督に指名された。


長久玲奈: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


村山彩希: 1月21日に岡田奈々、茂木忍、向井地美音とともにYouTube上に「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を開設。


市川愛美: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


矢田里沙子: 岡田奈々、岡部麟、小栗有以、向井地美音


山下美月: 2018年8月2日放送の『坂道AKBのオールナイトニッポン』でAKB48の向井地美音と欅坂46の長濱ねるの3人でパーソナリティを務めた際に、乃木坂46に加入する前から向井地とは仲が良いこと、また大島優子のファンでAKB48劇場にチームK 「逆上がり」公演を観に行っていたことを明かしている。


相笠萌: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


佐藤七海: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


濵咲友菜: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


福岡聖菜: キンモクセイ(向井地美音のアンダー)


名取稚菜: 以降しばらくは、現役メンバーのAKSからの移籍は行われなかったが、2017年に小嶋真子がサンミュージックプロダクションへ移籍し、加藤玲奈・向井地美音がプロダクション尾木の子会社で提携する「Mama&Son」へ移籍した。


向井地美音

もしもしロボ

向井地 美音 <みーおん>(むかいち みおん)さんの誕生日は1998年1月29日です。埼玉出身のタレントのようです。

もしもしロボ

人物、AKB48での参加楽曲などについてまとめました。子役、映画、テレビ、事件、趣味、卒業、姉妹に関する情報もありますね。今年の情報もありました。向井地美音の現在の年齢は26歳のようです。

向井地 美音(むかいち みおん、1998年〈平成10年〉1月29日 - )は、日本のアイドル、女優(元子役)、YouTuber。女性アイドルグループ・AKB48のメンバーであり、AKB48グループ総監督(3代目)を務めた。愛称は、みーおん。埼玉県出身。Mama&Son所属。身長150 cm。血液型はO型。

1歳のころから子役活動を開始し、セントラル子供タレントに所属した。子役時代は、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』やテレビドラマ『アンフェア』シリーズなどに出演した。小学校5年の時、子役を一時休業して学業に専念し、受験を経て中学校へ進学した。その後、イー・コンセプトに所属。

仲のよい友人から紹介されたのがきっかけでAKB48のファンになる。次第にAKB48のメンバーになりたいという気持ちが芽生え、両親に相談し、AKB48第15期生オーディションに応募した。2013年1月19日、AKB48第15期生オーディションの最終審査に合格し、AKB48に加入した。

2014年2月24日にZeppダイバーシティ東京で開催された『AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜』でチーム4への所属および昇格が発表され、4月24日の『AKB48 チーム4 3rd Stage「アイドルの夜明け」』初日公演が正規メンバーとして初出演の劇場公演となった。

同年4月6日にさいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014』では、大島優子から「ヘビーローテーション」のセンターポジションの後継者に指名され、披露する際に代わってセンターポジションを務めた。同年11月26日発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で初めてシングル表題曲における選抜入りを果たした。

2015年3月25日にさいたまスーパーアリーナで開催された『AKB48ヤングメンバー全国ツアー〜未来は今から作られる〜』の初日公演では7人組の新ユニット「でんでんむChu!」への参加が発表され、3月26日に同じ会場で開催された『AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!』ではチームKへの異動が発表された。同年の『AKB48 41stシングル 選抜総選挙』では44位となり、ネクストガールズに選ばれる。同年9月5日には、子役時代に出演していた『アンフェア』シリーズの完結編であり、AKB48加入後に出演した映画『アンフェア the end』が全国公開された。

2016年3月21日には、AKB48の44thシングル『翼はいらない』で初めてシングル表題曲のセンターを務めることが発表された。同年の『AKB48 45thシングル 選抜総選挙』では13位となり、選抜総選挙での初選抜入り。

2017年1月19日にTOKYO DOME CITY HALLで自身初のソロコンサート『向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜』を開催。だが同年の『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では17位となり、選抜入りを逃した。

同年9月5日にSHOWROOMにおいて、AKSからプロダクション尾木と提携するMama&Sonへの所属事務所移籍が発表された。

同年12月8日に行われた『AKB48劇場12周年特別記念公演』で発表された組閣人事において、チームAに異動することが決まる(新チーム体制への移行は2018年4月から)。

2018年3月10日に行われた『AKB48グループ センター試験』においてAKB48グループメンバーのなかで1位となり、上位16人によって楽曲をリリースする「特別選抜」のセンターとなることが決まった。楽曲は、5月30日発売のAKB48の52ndシングル『Teacher Teacher』のカップリング曲「君は僕の風」。

同年の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では13位となり、AKB48選抜総選挙による選抜メンバーに復帰。6月の開票イベントでのスピーチでは、将来「AKB48グループの総監督になりたい」と話した。

同年12月8日に開催された『AKB48劇場13周年特別記念公演』夜公演において、AKB48グループ総監督の横山由依から後継の次期(3代目)総監督に指名された。2019年3月19日に行われたチームA「目撃者」公演において、同年4月1日付けでAKB48グループ総監督に就任することが発表され、4月1日に就任した。

2020年1月21日に村山彩希、岡田奈々、茂木忍とともにYouTube上に「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を開設。10か月後の11月21日に同チャンネルの登録者数が10万人を突破した。

2020年12月8日に行われたAKB48結成15周年記念の生配信では以下のように誓いを新たにした。

それでも私たちに残っていたのは、メンバーやスタッフさんの熱意と、応援してくれるファンの皆様の存在でした。それを支えに、私たちは(これからも)前を向き続けます。

2021年6月19日、新型コロナウイルスに感染したことを公表。出演中の舞台『新・熱海殺人事件』も公演期間の途中で中止となった。

2021年12月8日に開催された『AKB48劇場16周年特別記念公演』において組閣発表が行われ、AKB48グループ総監督との兼任でチームAキャプテンに任命された。

2022年7月24日、AKB48グループ総監督の歴代最長任期日数を更新した。

2023年7月20日、初ソロ写真集『胸騒ぎの正体』(ワニブックス)を発売。

2023年12月31日に開催された『AKB48劇場大晦日公演〜年忘れアイドルの歌2023〜』において、AKB48グループ総監督を退任することを発表し、4代目となる次期総監督に倉野尾成美を指名した。

2024年3月16日、AKB48グループ総監督を正式に倉野尾成美に譲り、退任した。

人物

物心がつく前から子役をしており、記憶に残っている最初のドラマは4歳の時に出演したNHK大河ドラマ『利家とまつ』での浅井長政とお市の方の娘・初姫役であったと語っている。演技は、8歳の時に出演した連続ドラマ『アンフェア』(関西テレビ)の時から意識して自分で学んできたとも語っている。出演した映画『アンフェア the end』のプロデューサー臼井裕詞は、AKB48メンバーとなっていることを知らず、芸能活動を辞めていたとしても重要な役であるため、向井地に引き続き出演してもらいたいと製作開始当初、考えていた。

小学1年生から中学3年生まで硬式テニスをやっていたこともあり、元プロテニス選手の松岡修造がテレビ番組で語った「一球一球に心を込めて打つ」という言葉がきっかけで、自分も一つ一つのことに一生懸命になって生きていこうと「一所懸命」を座右の銘にしている。

岡田奈々は、向井地について「人に対して優しいし、ただ真面目なだけじゃなくてユーモアもあるので一緒にいて面白い。現場にいてくれるだけで安心できますし、困ったことがあると絶対助けてくれるので頼りになります」と評する。

趣味はドラマ鑑賞であり、特技はフラフープをしながらキャッチボールをすること。

「坂道AKB」で共演した元乃木坂46の山下美月とは、共演する前から仲がよく、「みお姉」と呼ばれる関係であった。

2020年1月29日の22歳の誕生日に、人生で初めて髪を染めたことをTwitterで報告した。

お弁当コーナーに「アジフライ・ヒレカツ・コロッケ・イカリング」と貼りだされた紙を見て、その画像を添付して「声に出して読みたい五・七・五」とツイートし、「気付き」のセンスが称賛された。

AKB48を知ったきっかけは、クラスメイトの「こじはるって地元同じなんだって!」という一言で「みんなの話題についていくためにYouTubeのMV集を見始め、そこで出会った「大声ダイヤモンド」の青春キラキラ感に胸を打たれてしまいました…」と明かしている。AKB48のファン時代に憧れていたのは小嶋陽菜であった。2017年1月のソロコンサートの際に、小嶋のキャッチフレーズ「埼玉県から来ました」を継承した。

2019年1月に開催された『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2019』での次期総監督としての決意表明では、AKB48を卒業してからの夢がないことがコンプレックスだったが、理由は「大好きなAKBに入ること」、メンバーとして「活動できること、それ自体が私の夢だったから」だと告白した。また、2018年3月に行われた『AKB48グループ センター試験』で1位になったことが、6月の選抜総選挙の開票イベントでの「総監督になりたい」宣言に至る転機だったことも明かした。「AKBに入るずっと前から本当にAKBが大好きだった」「皆さんと同じ1人のAKBファンだった」ので、「私はファンの方の気持ちを誰よりも知っているつもりです」「AKBにとって私はほんの一部ですが、私にとってはAKBが全てです」とファンに語った。

2016年のインタビューでは将来の夢は女優になることであるが、今の大きな夢はAKB48を支えていける人になることであると語った。AKB48に入って以来、一貫して夢は「AKB48に貢献すること」。2021年でAKB48グループ総監督になって2年となり、折り返しぐらいには来ているのかもしれないと思い、後半戦では「私は総監督としてこれを成し遂げました」と胸を張って言えるようになりたい、自分がファンだったときにグループにたくさん助けられた分、グループに恩返しをしたいという。また、「まずはグループの中で思いを一つにできる総監督になりたい」と思っている。そして、個人としては2021年の目標に写真集を出版することを挙げていたが、2年後に達成した。

AKB48グループ総監督を務める上でのバイブルとして初代総監督を務めた高橋みなみの著書『リーダー論』を挙げている。

「アイドルファンは“エモい”のが好き」という持論がある。

先輩メンバーの茂木忍と仲がよく、お姉ちゃんみたいな存在で大好きだという。

北原里英と顔が似ていて、「11月のアンクレット」では歌番組などで同じ髪型で姉妹という設定を演出し、楽曲の歌詞から「パンケーキ姉妹」と呼ばれていた。

2020年4月に開始された「OUC48プロジェクト」の企画の一つである「365日の紙飛行機」(おうちver.)の動画編集を担当した。

AKB48での参加楽曲

『ハート・エレキ』に収録

    君の瞳はプラネタリウム - 「AKB48研究生」名義

    『前しか向かねえ』に収録

      秘密のダイアリー - 「Baby Elephants」名義

      『ラブラドール・レトリバー』に収録

        ハートの脱出ゲーム - 「Team 4」名義

        希望的リフレイン

          目を開けたままのファーストキス - 「Team 4」名義

          『Green Flash』に収録

            春の光 近づいた夏

            ヤンキーロック

            僕たちは戦わない

              カフカとでんでんむChu ! - 「でんでんむChu !」名義

              『ハロウィン・ナイト』に収録

                水の中の伝導率 - 「ネクストガールズ」名義

                一歩目音頭

                ヤンキーマシンガン

                『唇にBe My Baby』に収録

                  君を君を君を… - 「次世代選抜」名義

                  マドンナの選択 - 「れなっち総選挙選抜」名義

                  お姉さんの独り言 - 「Team K」名義

                  背中言葉

                  君はメロディー

                    LALALAメッセージ - 「AKB48次世代選抜」名義

                    翼はいらない

                      哀愁のトランペッター - 「Team K」名義

                      LOVE TRIP/しあわせを分けなさい

                        BLACK FLOWER

                        ハイテンション

                          ハッピーエンド - 「レナッチーズ」名義

                          シュートサイン

                            アクシデント中 - 「AKB48 U-19選抜」名義

                            誰のことを一番 愛してる? - 「坂道AKB」名義

                            願いごとの持ち腐れ

                              点滅フェロモン

                              『#好きなんだ』に収録

                                だらしない愛し方 - 「アンダーガールズ」名義

                                ギブアップはしない - 「ブラックベリー向井地」として参加

                                11月のアンクレット

                                ジャーバージャ

                                  Position - 「AKB48若手選抜」名義

                                  国境のない時代 - 「坂道AKB」名義

                                  Teacher Teacher

                                    君は僕の風 - 「AKB48グループ センター試験選抜」名義

                                    ロマンティック準備中 - 「Team A」名義

                                    センチメンタルトレイン

                                      百合を咲かせるか?

                                      NO WAY MAN

                                      ジワるDAYS

                                      サステナブル

                                        流れ星に何を願えばいいのだろう - 「総監督とキャプテンズ」名義

                                        失恋、ありがとう

                                          また会える日まで

                                          愛する人

                                          根も葉もRumor

                                            離れていても

                                            元カレです

                                              臆病なナマケモノ - 「Team A」名義

                                              久しぶりのリップグロス

                                              どうしても君が好きだ

                                              アイドルなんかじゃなかったら

                                              カラコンウインク

                                              『次の足跡』に収録

                                              散ればいいのに…

                                              『ここがロドスだ、ここで跳べ!』に収録

                                              涙は後回し - 「峯岸Team 4」名義

                                              僕たちのイデオロギー

                                              『0と1の間』に収録

                                              愛の使者 - 「Team K」名義

                                              あれから僕は勉強が手につかない - 「でんでんむChu !」名義

                                              『サムネイル』に収録

                                              あの日の自分

                                              誰が私を泣かせた?

                                              『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』に収録

                                              靴紐の結び方

                                              涙の表面張力

                                              近いのに離れてる

                                              恋人いない選手権

                                              AKB48 研究生公演「パジャマドライブ」

                                              天使のしっぽ

                                              チーム4 2nd Stage「手をつなぎながら」

                                              Glory days(相笠萌のアンダー)

                                              チョコの行方(前田美月のアンダー)

                                              チームKウェイティング公演II「最終ベルが鳴る」

                                              19人姉妹の歌(近野莉菜のアンダー)

                                              峯岸チーム4「アイドルの夜明け」公演

                                              残念少女

                                              春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演

                                              禁じられた二人(チームK 2nd Stage「青春ガールズ」)

                                              田中将大「僕がここにいる理由」公演

                                              青春の木洩れ陽(ノースリーブス 5thシングル「君しか」)

                                              峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演

                                              初恋泥棒

                                              「サムネイル」公演

                                              バケット

                                              岡部チームA「目撃者」公演

                                              炎上路線

                                              「僕の夏が始まる」公演

                                              ウィンクの銃弾

                                              向井地チームA「重力シンパシー」公演

                                              水曜日のアリス

                                              キンモクセイ

2024/05/17 10:30更新

mukaichi mion


向井地美音と同じ誕生日1月29日生まれ、同じ埼玉出身の人

小松 愛(こまつ めぐみ)
1988年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

小松 愛(こまつ めぐみ、1988年1月29日 - )は埼玉県出身の元女優、元グラビアアイドル。 身長161cm。血液型A型。かつてはベリーベリープロダクションに所属していた。 埼玉県出身。家族…

河原 和寿(かわはら かずひさ)
1987年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

河原 和寿(かわはら かずひさ、1987年1月29日 - )は、埼玉県出身の元プロサッカー選手、サッカー指導者。ポジションはFW・攻撃的MF。 大宮東高校時代からU-16、U-17、U-18、U-…

佐々 麻梨江(ささ まりえ)
1987年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

佐々 麻梨江(ささ まりえ、1987年1月29日 - )は、埼玉県出身のタレント、フリーアナウンサー、モデルである。 越谷市立光陽中学校、春日部共栄高等学校、成城大学社会イノベーション学部政策イノ…

松川 菜々花(まつかわ ななか)
1998年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

松川 菜々花(まつかわ ななか、1998年1月29日 - )は、日本のファッションモデル、元アイドルである。以前はFYTのメンバーとして活動。埼玉県出身。プラチナムプロダクション所属。現在non-no…

中山 さら(なかやま さら)
1974年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

中山 さら(なかやま さら、1974年1月29日 - )は、日本の女性声優、ナレーター。埼玉県出身。青二プロダクション所属。本名・旧芸名は、中山 真奈美(なかやま まなみ)。 中学時代、アニメーシ…

篠崎 洋子(しのざき ようこ)
1945年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

篠崎 洋子(しのざき ようこ、現姓:田村、1945年1月29日 - )は、日本の元女子バレーボール選手。1964年東京オリンピックバレーボール女子金メダリスト。 埼玉県大宮市(現さいたま市)出身。…

金子 道大(かねこ みちお)
1951年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

1月29日生まれwiki情報なし(2024/05/26 19:58時点)

荒井 清和(あらい きよかず)
1959年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

荒井 清和(あらい きよかず、1959年1月29日 - )は、日本の漫画家、イラストレーター。埼玉県蕨市出身。代表作に『べーしっ君』など。 1979年、法政大学社会学部在学中に『ラストクイック』(…

平塚 克洋(ひらつか かつひろ)
1966年1月29日生まれの有名人 埼玉出身

平塚 克洋(ひらつか かつひろ、1966年1月29日 - )は、東京都墨田区出身の元プロ野球選手(外野手)・コーチ。 漫画『ど根性ガエル』に登場するキャラクター・佐川梅三郎に風貌がそっくりなことから…


向井地美音と近い名前の人

向井 千秋(むかい ちあき)
1952年5月6日生まれの有名人 群馬出身

向井 千秋(むかい ちあき、旧姓:内藤、1952年(昭和27年)5月6日 - )は、日本人女性初の宇宙飛行士。学位は、医学博士(慶應義塾大学、1988年)。1994年にスペースシャトル・コロンビア号、…

注目の芸能人・有名人【ランキング】
話題のアホネイター
向井地美音
  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

最近追加された芸能人・有名人

松倉海斗 吉澤閑也 川島如恵留 松田元太 三浦理香子 磯野恭子 山田晃睦 日比英一 内藤幸位 常木建男

グループ

palet GALETTe さんみゅ~ GEM E-girls 放課後プリンセス 

▲ページトップに戻る

この記事は、クリエイティブ・コモンズ・表示・継承ライセンス3.0のもとで公表されたウィキペディアの項目「向井地美音」を素材として二次利用しています。

twitterはじめました