もしもし情報局 > 1982年 > 7月3日 > 野球選手

藤田一也の情報 (ふじたかずや)
芸能人・有名人Wiki検索(誕生日、出身地)

【6月17日】今日誕生日の芸能人・有名人

藤田一也の情報(ふじたかずや) 野球選手 芸能人・有名人Wiki検索[誕生日、年齢、出身地、星座]

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア
もしもしロボ

藤田 一也さんについて調べます

■名前・氏名
藤田 一也
(読み:ふじた かずや)
■職業
野球選手
■藤田一也の誕生日・生年月日
1982年7月3日 (年齢41歳)
戌年(いぬ年)、蟹座(かに座)
■出身地・都道府県
徳島出身

(昭和57年)1982年生まれの人の年齢早見表

藤田一也と同じ1982年生まれの有名人・芸能人

藤田一也と同じ7月3日生まれの有名人・芸能人

藤田一也と同じ出身地徳島県生まれの有名人・芸能人


藤田一也と関係のある人

瀬川隼郎: 初奪三振 : 同上、7回表に藤田一也から空振り三振


伊禮麻乃: 同じく「デリシャスオアシス」が、プロ野球・横浜ベイスターズの藤田一也選手がバッターボックスに立つときの登場曲であった。


阿部俊人: さらに、レギュラー内野手の藤田一也や銀次も相次いで故障に見舞われたことを背景に、一軍公式戦で自己最高の66試合に出場。


高須洋介: ケーシー・マギーの加入や藤田一也・銀次のブレイクの影響で、スタメン出場こそ例年より減少したが、出場した試合では持ち前の勝負強さを随所で発揮した。


ルイス=クルーズ: 楽天はこの年の前半戦を首位で折り返していたが、主力野手の茂木栄五郎、藤田一也、カルロス・ペゲーロ、岡島豪郎が、前半戦の終盤から相次いで故障で戦線を離脱。


西巻賢二: 藤田一也の故障に伴って、8月4日から一軍へ復帰。


北川利之: 二軍ではすでに二塁手のレギュラーで3割に近い打率を残していたが、石川雄洋や当時内野手だった内川聖一、藤田一也といった同じタイプの選手の存在もあり、また石井琢朗や種田仁などのベテラン勢の層も厚く、一軍でのポジション争いは熾烈な時代であった。


松尾汐恩: また、野球教室で当時東北楽天ゴールデンイーグルスに在籍しており、後にDeNAでチームメイトとなる藤田一也から野球を教わっている。


五十嵐亮太: 4月18日対楽天戦7回6点ビハインドから登板、本多雄一のファンブルにより先頭鉄平の出塁を許すと、続く嶋基宏、西田哲朗に連続四球、藤田一也に2点適時打を打たれた。


山本哲哉: 近大の同期に小瀬浩之、3学年先輩に藤田一也、2学年後輩に俊介と荒木貴裕がいた。


クーニン: 2019年1月には楽天藤田一也と自主トレを行い、守備理論を学ぶ。


青山道雄: “DeNAが来季の組閣を発表 引退の藤田一也氏が入閣、斎藤隆氏らは球団スタッフに”.


西田哲朗: 開幕直後は二塁手として左打者の藤田一也と併用されたが、打率.115と低迷したため、4月後半に出場選手登録を抹消。


石川雄洋: 2009年は、開幕スタメンは逃すが、遊撃手のポジション争いをしていた藤田一也が仁志敏久の不調により二塁手に固定されたことで、レギュラーに定着。


永池恭男: “DeNAが来季の組閣を発表 引退の藤田一也氏が入閣、斎藤隆氏らは球団スタッフに”.


後藤光尊: 2014年は、一軍の内野陣を一塁手・銀次、二塁手・藤田一也、三塁手・ケビン・ユーキリス、遊撃手・松井稼頭央で固定するチーム方針を背景に、春季キャンプから外野守備を練習。


土田瑞起: 藤田一也を初球で一塁へのゴロに抑えて交代すると、9回表にチームが逆転したため、一軍公式戦での初勝利を挙げた。


後藤光尊: 楽天時代は、二塁手のポジションには、藤田一也がおり、その為、遊撃手を主に務めていたほか、内野守備すべてのバックアップを務めた。


小瀬浩之: 近大では3学年先輩に藤田一也が、2学年後輩に荒木貴裕と藤川俊介(阪神入団後の登録名は『俊介』)がいた。


宇部銀次: 二塁手として守備はお世辞にも上手いとは言い難く、一軍に定着し始めた2012年には試合終盤で守備固めを送られていたが、2017年から今江年晶が一塁手として出場する機会が増えたこと、それまで二塁手のレギュラー格だった藤田一也に成績の陰りが見えてきたことから二塁手としてスタメン、一塁手から試合途中での守備位置の変更での出場が増えている。


渡辺直人: 夏場に調子を落とし藤田一也との併用の時期もあったが、石川雄洋の怪我により9月終盤からは移籍後初となる遊撃に回った。


桑原将志: 思い切って前にダイビングする身のこなしは、内野手を経験した外野手だからこそ出来るプレーだと藤田一也や大和から称賛されている。


田中和基: 涌井秀章の暴投で三塁へ進むと、次打者の藤田一也の一塁ゴロの間に本塁へ生還して公式戦初得点を記録した。


土田瑞起: 1球勝利投手:2014年6月15日、対東北楽天ゴールデンイーグルス4回戦(楽天Koboスタジアム宮城)、8回裏に藤田一也を一塁ゴロ ※史上35人目


仁志敏久: 2009年、開幕を「2番・二塁手」でスタートしたが打率1割台と極度の不振に陥り、5月半ば以降は開幕当初は遊撃手であった藤田一也にレギュラーを奪われる。


三好匠: 2016年は、藤田一也の故障で4月13日にシーズン初の出場選手登録を果たしたが、一軍公式戦1試合に出場しただけで、いったん登録を抹消された。


岡本秀寛: 在籍時は一つ上の学年に藤田一也がおり、甲子園出場はならなかったが、四国大会出場に貢献している。


宮本好宣: その後は、横浜ベイスターズの近畿地区担当スカウトを務め、大家友和、金城龍彦、藤田一也らを担当。


岸本秀樹: 高校の同期には赤松真人が、大学の同期には藤田一也がいる。


内村賢介: 2012年6月24日に横浜DeNAベイスターズの藤田一也とのトレードが発表された。


藤田一也の情報まとめ

もしもしロボ

藤田 一也(ふじた かずや)さんの誕生日は1982年7月3日です。徳島出身の野球選手のようです。

もしもしロボ

選手としての特徴、人物などについてまとめました。現在、結婚、引退、家族、テレビに関する情報もありますね。今年の情報もありました。藤田一也の現在の年齢は41歳のようです。

藤田一也のプロフィール Wikipedia(ウィキペディア)

■プロジェクト:野球選手  ■テンプレート

藤田 一也(ふじた かずや、1982年7月3日 - )は、徳島県鳴門市出身の元プロ野球選手(内野手)、コーチ。右投左打。

徳島県立鳴門第一高等学校(現在は徳島県立鳴門渦潮高等学校)を経て、近畿大学に進学。関西学生野球リーグ通算72試合出場、266打数92安打、打率.346、0本塁打、24打点。首位打者2回、ベストナイン遊撃手4回。4年春に当時シーズン最多となる23安打のほか、2年時から137打席連続無三振という記録も残す。

2004年のドラフト会議では、横浜ベイスターズから4巡目指名を受け入団した。背番号は23。

2005年、7月27日の中日ドラゴンズ戦(山形県野球場)に延長12回に代走でプロ初出場。9月1日の広島東洋カープ戦(横浜スタジアム)で「7番・三塁手」で初スタメン出場を果たし、4回の第2打席でトム・デイビーからレフト前へプロ初安打を放った。

2006年、内川聖一らの不調で9月以降、「2番・二塁手」でスタメン起用されることが多くなった。この年は自己最多の65試合に出場したが、打率は.203と振るわなかった。9月7日の広島戦(下関球場)では試合後のお立ち台に立ち、「今日は下関での試合ですがこの後夕食は何食べますか?」というアナウンサーの問いに大きな声で「ふぐ食べます!」と答え、球団発祥の地である下関のファンを沸かせた。

2007年、読売ジャイアンツから移籍した仁志敏久が二塁のレギュラーに定着したことや、俊足内野手の野中信吾の台頭もあり、前年より出場機会を減らした。

2008年、不調の石井琢朗に代わって遊撃を守る機会も増えたが、オリンピック期間中に代表選手としてチームを離れた村田修一に代わって三塁を守った石川雄洋が活躍し、村田の復帰後も石川がそのまま遊撃を守るようになったため、仁志が怪我で離脱した後は二塁を多く守った。

2009年、レギュラー二塁手の仁志が開幕から打率1割台と絶不調に陥ったため、5月から二塁手としてスタメン起用が増える。打率.269、チームトップの24犠打を記録した。

2010年、新加入したホセ・カスティーヨが二塁に定着したため、主に二塁や遊撃の石川の控えとして起用される。前年よりも出場機会を減らしたものの、打率では自己最高の成績を残した。11月23日、自身のブログにて結婚を発表した。

2011年、退団したカスティーヨと入れ替わる形で加入した渡辺直人が二塁のレギュラーに定着し、藤田は主に二塁の控えとして起用された。打席数も前年程度に留まったが、規定打席未満ながら打率.303を記録し、守備でもシーズン無失策を達成した。

2012年6月24日に東北楽天ゴールデンイーグルスの内村賢介とのトレードが発表された。背番号は交換相手の内村が着けていた6。

移籍直後の6月26日の北海道日本ハムファイターズ戦(東京ドーム)に「9番・二塁手」で先発出場し、楽天デビューを果たした。移籍後しばらくは主に守備固めとして出場し、松井稼頭央の離脱時には遊撃手として先発出場するなどしていたが、枡田慎太郎が戦線離脱し、それまで二塁手を務めていた銀次が三塁手に回ったことで二塁のポジションが空いたため、レギュラーを確保。

2013年、移籍2年目ながらキャプテンの松井から副キャプテンに任命される。開幕から「2番・二塁手」として定着し、プロ9年目にして自身初の規定打席に到達。持ち前の守備力で好守を連発し、監督の星野仙一からは「シーズンで10勝以上の価値があった」と評されるなど絶大な信頼を得た。自身初めての出場となった日本シリーズでも攻守で活躍。チーム初のリーグ優勝、日本一に大きく貢献し、ベストナイン、ゴールデングラブ賞を初受賞した。

2014年、1月31日に選手会長に就任する。自身初のレギュラーシーズン全試合出場を果たし、ベストナイン、ゴールデングラブ賞を2年連続で受賞した。

2015年、開幕戦は9番でスタメンだったが、打撃が好調だったこともあり、前年と同じく2番、そして3番や5番などクリーンアップを打つことも多くあった。5月22日の埼玉西武ライオンズ戦では疲労を考慮して指名打者として出場し、ミゲル・メヒアから人生初の満塁本塁打を放った。6月20日の千葉ロッテマリーンズ戦で内野安打を打った際、走塁で足を負傷、肉離れと診断され、翌日に登録を抹消された。7月31日に復帰すると怪我の影響を考慮してか、サードでの起用が増えた。8月29日の西武戦では野上亮磨からシーズン2本目の満塁本塁打を放った。9月29日に死球を受け途中交代、その後は試合に出ず、10月2日に登録を抹消された。

2016年、4月に左肋骨を骨折し約1か月離脱したが、120試合に出場。打率.265、46打点の成績を残した。また得点圏打率はリーグトップの3割3分、自身3度目のゴールデングラブ賞を獲得。オフに取得していた海外FA権は行使せず、新たに推定年俸1億1000万円(現状維持)の2年契約を結んだ。

2017年、2013年以降では初めて開幕スタメンの座を逃した。二塁手としての出場は94試合でチーム最多だったが、その内の先発出場は60試合に留まり、同位置での先発出場が80試合(チーム最多)に達した銀次の守備固めとして起用されることも多かった。8月末以降は遊撃手のレギュラーである茂木栄五郎の怪我と不振もあって、14試合ながら4年ぶりに遊撃手として出場した。

2018年、前年と同じく銀次との併用や渡辺直人の復帰により、出場機会が減少。中盤にゼラス・ウィーラーの故障によってスタメン起用が増えるものの、8月に走塁中の負傷によって戦線離脱。以降はチームが早々にポストシーズン進出の可能性が消滅したため若手選手が優先的に起用されるようになった影響で最後は二軍でシーズンを終える。

2021年、若手の台頭により、プロ17年目で初めて一軍出場がないままシーズンが進み、10月4日に戦力外通告を受けた。

2021年12月9日に古巣の横浜DeNAベイスターズと契約を結ぶことが発表された。背番号は3。推定年俸は1800万円。背ネームは、同じ苗字である藤田和男コーチと区別するため、「K.FUJITA」となった。

2022年、春季キャンプから一軍メンバーに選ばれていたが、初日に特打を行った際に左足ふくらはぎに軽い肉離れを起こし、その後は二軍調整を続けていた。開幕後、チーム内で新型コロナウィルスの陽性者が相次ぎ、4月12日に代替選手として一軍登録された。4月15日の東京ヤクルトスワローズ戦(横浜スタジアム)で古巣復帰後初ヒットを放ち、翌16日には7番・二塁で3年ぶりのスタメン出場を果たし、二試合連続安打と堅実な守備で勝利に貢献した。同月19日には代打で古巣復帰後初打点となる同点適時打、同月21日には代打で決勝適時打を放ち、それぞれお立ち台に上がった。その後は代打中心の起用が続き、7月10日に登録抹消も、シーズン最終盤の9月28日に一軍へ再び昇格し、クライマックスシリーズ・ファーストステージの阪神戦にも出場。第1戦で「6番・三塁」でスタメン出場し1安打を放った。第3戦では1点ビハインドで迎えた9回裏、一打逆転の場面で代打として打席に立つも、併殺打に終わりチームは敗退した。シーズンでは、33試合に出場し打率.250、0本塁打、5打点の成績だった。

2023年、タイラー・オースティンと背番号を交換する形で横浜時代のプロ入り当初と同じ23に戻した。開幕からしばらく二軍調整が続いたが、7月11日に一軍に合流。2023年9月21日、2023年シーズン限りでの現役引退が発表された。9月11日の東京ヤクルトスワローズ戦(横浜スタジアム)で引退試合が行われた。自身は9回表1死から三塁の遊撃守備から途中出場。9回裏の打席では高梨裕稔と対戦し、右飛に倒れた。試合後のセレモニーでは自身の野球人生を振りかえるVTRが流れ、関係者とファンに挨拶。その後は同僚の宮﨑敏郎、楽天時代にともにプレーした嶋基宏、横浜同期入団の石川雄洋、家族らから花束を受け取り、グラウンドを1周してファンの声援に応えた。最後の胴上げは背番号と同じ23度宙を舞った。その後も一軍に帯同し続け、現役最後の試合は10月15日のクライマックスシリーズ・ファーストステージの広島東洋カープ戦(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)となった。自身は9回表に森原康平の代打として出場。栗林良吏と対戦して右飛に倒れた。

10月23日、2024年からDeNAの育成野手コーチを務めることが発表された。背番号は73。

選手としての特徴

守備

二塁手・遊撃手・三塁手と複数ポジションをこなし、2013年5月には、テレビ番組で仁志敏久に「日本一守備がうまい選手」とその守備力を評されている。肩はそれほど強くなく、また本人曰く体も硬いというが、小・中学校時代からバウンドが不規則な軟式球で壁当てを続けたことで、グラブ捌きが上達したという。守備位置については「バッテリーの配球」「打者の傾向」によって1球毎にずらしているが、データには頼らず、感覚や記憶を頼りにポジショニングを決めるタイプだと語っている。プロ入りの際の入団会見では「横浜の牛若丸と言われたい」と語り、ファンからもそのように呼ばれるようになる(横浜時代の応援歌にも『ハマの牛若丸』という歌詞が入っている)。守備の名手であること、また名字とひっかけ、チームメイトからは「ジーター」と呼ばれている。

打撃

ボール球スイング率が高く選球眼に課題を残すが、バットコントロールに優れ、空振りと三振が少ない。2013年はパ・リーグ規定打席到達選手中最少の四球数、三振数を記録した。

人物

明るく誠実な人柄。楽天移籍後もDeNA時代のチームメイトが次々と藤田の元へ挨拶に訪れるなど、人望が厚い。2021年の古巣復帰会見に同席した三原一晃球団代表は「OBでもあり、ウチの球団には、彼の人柄を含めて“藤田一也ファン”がたくさんいる。移籍後も常に注目していた」と明かした。また、球団の垣根を越えて多く、毎オフ京都で行う自主トレには“弟子入り”する若手が後を絶たない。

入団会見時に「横浜で優勝」を目標に掲げ、祝勝会用の青いゴーグルを買っていた。2013年に楽天で優勝・日本一を経験した際の祝勝会でこのゴーグルを使っている。

前述、2022年のクライマックスシリーズ・ファーストステージにて自分が最後の打者となり敗退したその悔しさを忘れまいとして、自分の携帯の待ち受け画面にはこの場面を設定している。

2024/06/15 18:23更新

fujita kazuya


藤田一也と同じ誕生日7月3日生まれ、同じ徳島出身の人

保岡 栄二(やすおか えいじ)
1962年7月3日生まれの有名人 徳島出身

保岡 栄二(やすおか えいじ、1962年〈昭和37年〉7月3日 - )は、日本のフリーアナウンサー。徳島県美馬郡つるぎ町出身。 この節に雑多な内容が羅列されています。事項を箇条書きで列挙しただけの…

北島 美穂(きたじま みほ)
1968年7月3日生まれの有名人 徳島出身

北島 美穂(きたじま みほ、1968年7月3日 - )は、日本のフリーアナウンサー、ラジオパーソナリティ。 徳島県出身。国際基督教大学教養学部卒業。 大学卒業後、1992年4月に中京テレビ放送に…

田村 直弘(たむら なおひろ)
1978年7月3日生まれの有名人 徳島出身

田村 直弘(たむら なおひろ、1978年7月3日 - )は、日本の元プロサッカー選手、サッカー指導者。ポジションはミッドフィルダー。現在は桃山学院大学体育会サッカー部コーチおよびSt.Andrew's…


TOPニュース

Hey! Say! JUMPの有岡大貴松岡茉優が結婚を発表

令和6年6月6日に66歳になった人は?

藤原さくら、ライブ活動休止を発表

サッカー日本代表の堂安律が一般女性と結婚を発表

NHK大河ドラマ「光る君へ」で松下洸平がペラペラの宋語で話題に

King&Prince永瀬廉が右耳負傷の為一時活動休止を発表

いくよくるよの今くるよさん、膵がんの為死去

立憲民主党の蓮舫氏が東京都知事選に出馬

平野紫耀神宮寺勇太岸優太の3人ダンスボーカルグループのNumber_iから新曲「BON」のMV公開。

結婚・離婚・再婚・年の差婚まとめ

元宝塚トップスターの光原エミカが1000万円詐取の疑いで逮捕

超有名女優と結婚した人気歌手が不倫の噂

藤原さくらYouTubeで新曲公開!『初恋のにおい』ショートアニメ

「つばさの党」代表の黒川敦彦ら3人を逮捕


藤田一也と近い名前の人

藤田 かんな(ふじた かんな)
1994年5月18日生まれの有名人 埼玉出身

藤田 かんな(ふじた かんな、1994年5月18日 - )は、埼玉県出身のAbemaTVのアナウンサー。タレント。成蹊大学経済学部卒業。 志望大学の受験に失敗したことから自信をつけるためにモデル活…

藤田 可菜(ふじた かな)
1989年2月19日生まれの有名人 出身

藤田 可菜(ふじた かな、1989年2月19日 - )は、日本のモデル・タレントである。 福岡県飯塚市生まれで、福岡のモデル・タレント事務所キュールエンターテインメントと東京のプロダクション ボール…

藤田 香澄(ふじた かすみ)
1993年5月30日生まれの有名人 神奈川出身

藤田 香澄(ふじた かすみ、1993年〈平成5年〉5月30日- )は、日本のグラビアモデル、タレント、レースクイーンである。神奈川県出身。イー・スマイル所属。愛称は「かすみん」。 2012年、声優…

藤田 一枝(ふじた かずえ)
1949年7月20日生まれの有名人 東京出身

藤田 一枝(ふじた かずえ、1949年7月20日 - )は、日本の政治家。立憲民主党福岡県総支部連合会顧問。 福岡県議会議員(3期)、衆議院議員(2期)、厚生労働大臣政務官(野田内閣・野田改造内閣・…

藤田 麻衣子_(女流棋士)(ふじた まいこ)
1973年8月3日生まれの有名人 愛知出身

藤田 麻衣子(ふじた まいこ、旧姓:比江嶋(ひえじま)、1973年8月3日 - )は、元・将棋女流棋士、将棋観戦記者である。愛知県豊田市出身。南山中学校・高等学校、東京工業大学理学部化学科卒業。 女…

藤田 義明_(政治家)(ふじた よしあき)
1932年7月31日生まれの有名人 兵庫出身

藤田 義明(ふじた よしあき、1932年〈昭和7年〉7月31日 - )は、日本の政治家。元兵庫県相生市長(2期)。 現在の兵庫県相生市出身。兵庫県立上郡高等学校卒業。相生市役所に入り、総務、民生経…

藤田 省三_(野球)(ふじた しょうぞう)
1908年3月1日生まれの有名人 兵庫出身

■プロジェクト:野球選手  ■テンプレート 藤田 省三(ふじた しょうぞう、1908年3月1日 - 1987年1月16日)は、兵庫県西宮市出身の元野球選手・コーチ・監督。 近鉄…

藤田 省三_(思想史家)(ふじた しょうぞう)
1927年9月17日生まれの有名人 愛媛出身

藤田 省三(ふじた しょうぞう、1927年9月17日 - 2003年5月28日)は、日本の政治学者(日本政治思想史)、法政大学名誉教授。戦後、丸山学派を代表する左派系の思想史家。 丸山眞男の弟子で…

藤田 宗一_(投手)(ふじた そういち)
1972年10月17日生まれの有名人 京都出身

■プロジェクト:野球選手  ■テンプレート 藤田 宗一(ふじた そういち、1972年10月17日 - )は、京都府綴喜郡八幡町(現:八幡市)出身の元プロ野球選手(投手)、野球解説…

藤田 宗一_(外野手)(ふじた そういち)
1914年8月20日生まれの有名人 大阪出身

■プロジェクト:野球選手  ■テンプレート 藤田 宗一(ふじた そういち、1914年8月20日 - 1980年9月3日)は、大阪府大阪市出身のプロ野球選手(外野手)・コーチ・監督…

藤田 修平_(野球)(ふじた しゅうへい)
1981年8月10日生まれの有名人 山口出身

8月10日生まれwiki情報なし(2024/06/10 22:46時点)

藤田 俊哉(ふじた としや)
1971年10月4日生まれの有名人 静岡出身

藤田 俊哉(ふじた としや、1971年10月4日 - )は、静岡県清水市(現静岡市清水区)出身の元プロサッカー選手、サッカー指導者(JFA 公認S級コーチ)。現役時代のポジションはミッドフィールダー。…

藤田 直之(ふじた なおゆき)
1987年6月22日生まれの有名人 福岡出身

藤田 直之(ふじた なおゆき、1987年6月22日 - )は、福岡県出身のプロサッカー選手。Jリーグ・サガン鳥栖所属。ポジションはミッドフィールダー(MF)。元日本代表。 東海大五高から福岡大学へ…

藤田 大介(ふじた だいすけ)
1981年11月20日生まれの有名人 神奈川出身

藤田 大介(ふじた だいすけ、1981年11月20日 - )は、日本テレビのアナウンサー。 神奈川県横浜市出身。玉川学園小学部、中学部を経て、慶應義塾高等学校に入学。後の塾長安西祐一郎のアドバイス…

藤田 もも(ふじたもも)
1998年1月2日生まれの有名人 岡山出身

藤田 もも(ふじたもも、1998年(平成10年)1月2日 - )は、日本のグラビアアイドル、YouTuberである。岡山県出身で、アルファベットプロモーションに所属する。 学生時代にスカウトされて…

藤田 瞳(ふじた ひとみ)
1980年8月21日生まれの有名人 徳島出身

藤田 瞳(ふじた ひとみ、1980年(昭和55年)8月21日 - )は、日本のタレント。松竹芸能所属。徳島県出身、京都府在住。徳島県立城東高等学校卒業。京都教育大学教育学部卒業。血液型はA型。身長16…

注目の芸能人・有名人【ランキング】
話題のアホネイター
藤田一也
  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

最近追加された芸能人・有名人

藤井祐眞 吉成名高 平埜生成 五十嵐カノア 清原翔 大山健司 萩原利久 早瀬憩 浅野典子_(競泳選手) 石山順征

グループ

やるせなす GReeeeN ココリコ さくら学院 新選組リアン TEAM★NACS タッキー&翼 Snow Man 東京女子流 Kis-My-Ft2 

▲ページトップに戻る

この記事は、クリエイティブ・コモンズ・表示・継承ライセンス3.0のもとで公表されたウィキペディアの項目「藤田一也」を素材として二次利用しています。

twitterはじめました